FFA機 塗装中

2017.08.11.Fri.10:22
お盆ですねー
通常営業ですが。

FFA機絶賛塗装中です。マスキング地獄

INVE_HEAD.jpg

ただいま表面処理中

2017.07.11.Tue.16:16
暑いですね!
作業はかどりませんね!

がんばって塗装までこぎつけます…
IMG_1744.jpgIMG_0356(1).jpg


マックスファクトリー製 1/72 ソルティック H8RF コーチマスペシャル完成

2017.06.09.Fri.09:53
マックスファクトリー製 1/72 ソルティック H8ラウンドフェイサー コーチマSpl完成しました!
24部隊で有名なやつですね。

子供の頃から大好きな機体だったので、いつかちゃんと作ってみたかったのですが、色々な機会を得て、
着手、完成と相成りました。

CSPL_F2.jpg
CSPL_R.jpg
CSPL_U.jpg
CSPL_P.jpg

エコーズジェガン完成しました

2017.05.31.Wed.10:24
しばらくガンプラ作ってなかったなあと思い、普通に組んでもかっこよくてって感じで
機体チョイスした「HGUC エコーズジェガン」完成しました。
説明書の塗装指示が納得いかなくて、色々やり直したりしてたら、
目標の2週間をぶっちぎってしまいましたが、どうにか5月中の完成ができました。

ジェガンまえ
ジェガン後ろ
ジェガンきめ
ジェガンポーズ

またまたオリジナルFA製作中

2017.05.01.Mon.11:31
こちらのフレームアームズコンペ【フォーミュラフレームアームズ(F.F.A)】
に出るためにまたまたオリジナルFA製作中です。
IMG_1600 (編集済み)


他にMAXさんのコーチマSPとかも作ってます(表面処理中心のストレート仕上げ)。
あとバルチャー(こちらも表面処理中心のストレート仕上げ)

IMG_1503.jpg
IMG_1588 (編集済み)IMG_1513 (編集済み)

宿題みたいな物なので締め切りあり。
結構ハード気味です・・



そういえば

2017.03.27.Mon.12:23



「諸事情によりアップできない作品制作中」とか言っていたのはコレ。
「RG風味」フレズヴェルグです。
結局完成しないまま宿題が盛りだくさんになってしまって現在放置中・・・

2位を頂きました

2017.03.20.Mon.11:01
コンペゲルブリッターで拙作アンスタンが2位をいただきました。
写真の武装はその際にいただいた神器設定のレイピアです。
いまデカール貼りとか、レイピアの収納BOXとか作ってます。
かり

3月までおやすみ

2017.02.16.Thu.14:54
諸事情によりアップできない作品制作中で(そんなたいしたものではないのですが)書くことがないw