
--.--.--.--.--:--

その後~

2005.09.11.Sun.22:34
デスガンの左握り拳(ハイディティール&ローディティールw)と、アロンダイト展開版を作成中です。
シールドは閉じる意味が良くワカランのでモチベーションが上がりませんw

友人にワンフェスで購入してきてもらったSDアルトアイゼンリーゼのガレキも仮組中。
アルトと、ハイディティールマニピュレイターをレジンウォッシュにつけるの忘れてたんで、今日は4つくらいのガレキをレジンウォッシュ漬け。





とりあえず完成!

2005.09.08.Thu.00:37
デスガン スパクリ終了!



まだ、追加で作りたいもの(展開状態でビーム刃付きアロンダイトとか展開可能なシールドとか、左握り拳とか・・)はあるがひとまずは終了です。


でわ。

destiny_20050908_01.jpg


いきなり、アラが見えますが(笑
見逃してクダサイ。

destiny_20050908_03.jpg

destiny_20050908_04.jpg

destiny_20050908_06.jpg

destiny_20050908_02.jpg



取りあえずこんな感じです。

キチンとした背景の画像とアクションポーズはまた後日。

もう少しだー

2005.09.05.Mon.01:26
あと、スパクリ(トップコートだけ)

(1)デカールでかなり悩みました。
SEED系って何張ったらいいか迷う。
派手にするか、いっそコーション系だけにするか・・・

結果は・・・・お楽しみに(w

ていうか、組んだ状態どうなるか自分でもワカラン(爆)


(2)銃が薄かったんでまっぷたつにカットしてプラ版挟んで阻まししました。
二度とやりたくないが、俺の作りたいキットにはほぼ定番の工作な気がする(ToT)

明日はスパクリだー。
やっと密林状態を外せるよ(w




中間報告(破損改修の巻)

2005.08.16.Tue.23:37



破損リカバリを優先させました。
やる気なくなると嫌だから。

・・・ってさすがに塗装を長期中断する勇気はないわな。

一応、デカール、スパクリ込みで日曜アップを目標に作業中です。

・・・・って金曜∞ジャスティスやん!

宿敵め・・・(`Д´)ノ

青終わり~

2005.08.16.Tue.00:06
やっと、青塗り終わった・・・

ちと今日は体調すぐれないんで寝ます。

大雨で窓開けれないのもキツイ・・・(;´Д`)

大羽折れたのも痛い・・・(T▽T)(直しましたがね)

また、赤塗るのかぁ
