
--.--.--.--.--:--

なぜかフェアリオン制作記

2007.11.05.Mon.01:23
fealion_20071104-01.jpg


いや・・・出先に持ってくモノ間違えたんですがw
しかも手つかずだった2体目・・・w

fealion_20071104-02.jpg


改めて、しっかり構成を理解した上で作ると良くできたキットです。
あえて想定されている以上のフル稼働に挑むつもりです。
二体あるのが辛いですが。

しばらくはヴァーチェなんで、今回は例外。

作業色々

2006.07.23.Sun.03:57
木曜日から今日にかけて色々やったんでまとめて。
金曜は飲みでしたが(^^;)

【コトブキヤ 1/144 ヴァイスリッター】
vice.jpg

なんか画像がカオスですが、勘弁してください。
かっこよくて、塗りやすさや後ハメも考慮されていて良いキットです。
スナップの技術がもう少し蓄積されればバンダ○なんか目じゃない気がします。
しかし・・組むのに6時間近くかかりましたorz

【ソウルゲイン】
soulgain_pose.jpg

加工画像のため色々とポーズ付けの写真撮りました♪
でもやっぱり動かしすぎて色が剥げちゃいました・・・
まあ、宿命だよねorz
近日中にまとめて更新予定です。
こんなページでも更新を待ってくださっている方はもう少しお待ちください。

【GK 1/144 フェアリオン】
fealion_20060721.jpg

次は、やっぱりいじりかけだったこの音速の妖精でいくつもりです。
一応typeS(シルバー)で行くつもりです。
ちなみにこのキットはRAMPAGE Ghostさん製です。
(リンクをクリックすると作成された柳生圭太さんのHPへ飛びます)

ちなみにGP02も組んだんですが、組んでいる途中は良いキットかなと思ってたんですが、プロポーション的に細かい難がありそうで、改修案を思いつくまでは放置ですw
なにかがおかしいんですがねぇ(とりあえず腹の延長は決定です)

ま、しばらくはフェアリオンで行くつもりです。
