鋼の魂【SRXパチ組終了】

2006.11.29.Wed.23:23
ということで、できましたコトブキヤ製SRX。

恐ろしい程の色分けです。開発者はなんかトラウマでもあるんでは
ないでしょうか?

【Z・O・ソード(天上天下無敵剣)】
srx_20061129_01.jpg

【ガウン・ジェノサイダー】
srx_20061129_02.jpg

【ハイ・フィンガーランチャー】
srx_20061129_03.jpg

【ドミニオン・ボール】
srx_20061129_04.jpg



しかし、確かにこの組んだだけでSRX!って感じはいいかもです。
塗装する気なくなるけどw

プロポーションは最高。
まさしく、ださカッコイイ、そして見た目と違ってOG2とαでは頼りになるスーパーロボットです。

ボークスのヴァリアブルフォーメーションも欲しかったけど、置き場所と価格のかねあいでこちらで満足しました。
いつ塗装済みになるかは・・・(汗

とりあえず明日からはジガン再開です。

ふと思ったんだが、コレがコトブキヤ初めての特機になるのか??

ハイゾルランチャーだけ。

2006.11.26.Sun.23:47
ってことで、コトブキヤ製SRX買ってきましたが

相変わらずのパーツ分けで進んでませんw

αで意外にも強いんでワクワクしてたんですが・・

毎度のことですが、もう少し色分け減らしてもいいですorz

SRX_20061126.jpg