アルトアイゼンリーゼ パチ組

2008.05.02.Fri.01:27
alt_riese_001.jpg alt_riese_002.jpg alt_riese_003.jpg


今日は早く帰ってきましたので、
ヴァーチェのバズーカのサフを吹き終わったあと、
リーゼの残りの作業を開始しました・・・

10:00位に。

やっと組み終わったorz
これでも肩~腕と右足だけは組み終わってたんですがねぇ・・

だんだんパチ組の時間がかかるようになってます。
ゲート跡も幾つ処理したか分からなくなって、最後の方は
マシンの様に組んでました。

とりあえずいつもの様にパソコンの前でパチリ。
ちゃんとした写真は後日ですな。

しかしやっぱりカッコイイです。
ちょっと隙があるとこも好みw
弄り甲斐もありそうです。

ABSを使用した挟み込みが多いんで、ちょっと後ハメとか苦労しそうな感じですね。
あとは、肩~二の腕が複雑な可動をする様に成ってるんですが、
その代償で少し腕が長くなってる気がします。

とりあえずバズーカ完成させないと・・