デスガン進捗

2005.07.25.Mon.01:13
さて、久しぶりに(見返したら本当に久しぶりだ(^▽^;))、デスティニーガンダムことデスガンの進捗です。

割と細かいギミックで悩んでたり、作業したりしてたんで、画像を撮る気が起きなかったんですが、やっとある程度形になりました。




やっとウイングのギミックできた(汗

関西漫遊記

2005.07.19.Tue.02:31
というわけで行って参りました関西。

途中の高速で、搬送用トラックの右前輪タイヤがバーストするという楽しい(?)アクシデントに見舞われながらも、無事なんば到着。

その時のタイヤ
DSCN0332.jpg


良く無事だったもんだ。運転してくださってた同僚のK氏に感謝。

仕事の合間になんばのボークス、イエサブ、コトブキヤなんかを散策。
まぁ、秋葉原ですな(w

ドラクエ武器GET。

仕事の後、別ルートで先に到着していた先輩に、本場のたこ焼きをおごってもらう。
つうかウマー(´▽`)-!
しかもやすー。

翌日は、初めて顔を合わせた(厳密には前日合ってるがw) 関西支部の方と楽しくトーク。いやー久々に楽しかった。

んで、仕事は終わりってことで、予定通りいざ京都!

番ちゃんと合流!!

色々な模型屋に連れて行ってもらったりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こっちでは手に入りにくいキットもGETしてウマーw

二泊もさせてもらったり、お好み焼き食べさせてもらったり、一人で○っぱらったりしてご迷惑おかけしました。
めちゃくちゃ楽しかった&美味しかったですw

【持参したバイファムと番ちゃんのドラグナー1で仲良く記念写真】



自分の仕事の都合で急遽会うことになったのに、色々有り難うございました。>番ちゃん&奥様

ご迷惑でなければ、また、行きたいです(^▽^)


今日はテンション上がって、デスガンずーっと弄ってました。
写真は後日ですがw

酔っぱらい乙

2005.07.17.Sun.03:53
今京都

ピンキーやるさ

2005.07.13.Wed.00:03
ちと関西行ってきます。

更新してないなあ(^▽^;)

(^Д^;)

2005.07.03.Sun.23:09
なんちゅうか・・・何もしてないっす。

あ、デスガンは細々と進んでいます。

もうちょいしたらアップします。

Z見に行かなきゃなぁ