今年の終

2005.12.31.Sat.22:22
フルドドをアップしようと思っていたんだが、故あって(w)バラバラになってしまうので、今日はやめ。正月中には(汗

今年もこれにて終了。

今まで見てくださった方々どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

続き

2005.12.30.Fri.00:12
萌えっ子バトンですが・・・

まじでおもいつかん!!


1)パソコンもしくは本棚に入っている【ショート子】

・・・いねぇ!!
パトレイバーの泉野明は好きだが、今はPCにも本棚にもいないw
俺本当にショートすきなんだろうかw

あ・・・リオ・デ・カーニバルのリオがいたw

2)今妄想している【ショート子】

やっぱりいねぇ!!(TT)
妄想はしてないが、リオでw

3)最初に出会った【ショート子】

んんん・・
永井真理子かなぁ

4)特別思い入れのある5つの【ショート子】

永井真理子
泉野明
リオ
・・・・・えーと、えーと
・・あ、同○生2のいずみ
あとは・・・
月姫のアルクってショートかなぁ?
ゲームは借りて10分もやってないんだがw

あー、とりあえず五人だw

5)バトンを回す五人

番ちゃんw よろしくw
homa2さんよろしくw

あとは・・・homa2さんとこでよく見かける
Blue-gun-eyes さんに回したいなぁ
一度くらいはネットで会話しないと失礼か・・・

まぁ、そんな感じですw

次の更新はフルドドの予定~







考えつかねぇ

2005.12.26.Mon.00:16
昨日のバトン難問じゃよ・・・


今日はうれしいこともあったんで、明日考えよう(?)

レジンウォッシュするかなぁ

萌えっ子バトン

2005.12.24.Sat.23:43
今日はマターリで、もうひとつ更新w

味噌日記@はてな」の「かにぱんだ」さんから恐ろしいバトンが回ってきました・・・。


「萌えっ子バトン」
1)パソコンもしくは本棚に入っている【萌えっ子】

2)今妄想している【萌えっ子】

3)最初に出会った【萌えっ子】

4)特別思い入れのある5つの【萌えっ子】

5)バトンを回す五人

・・ちょwwおまwww

いや、俺マジでブログやってる知り合い5人もいません。

知り合いの知り合いで、見てくれてる方に振るわけにもイカンだろうw

どうするか・・

回答は明日。5番以外はなんとかなるが・・・

ちなみに俺は【ショート娘】だなあ

今年の戦い終了

2005.12.24.Sat.22:50
てなわけで帰ってきました(21日だが)。

明けて22日は疲れのあまりダウン。
我ながら気合を入れすぎてダウンするのはいかがなものかと思う。
気をつけよう(反省)。

さて、今年の多々買いもようやく終了。

聖闘士聖衣神話のジェミニサガ
SICのアクマイザー3
です。

両方とも良い出来でした。
アクマイザーは微妙ともいう意見を聞きますが、ターゲットが限定されているんで仕方ないだろうw
微妙といっている人はアクマイザー自体のキャラクター性が気に食わないんじゃなかろうか?

一方ジェミニはネット上でも大評判!!
自分も待ちに待ったからねー。

やっぱりゴールドセイントは双子座が一番かっこいい!!

さて、次は魚座でようやくゴールドセイントラストなわけですが、
呪縛から逃れられるかと思いきや、冥界三巨頭がマジで立体化とのこと。


・・・なら買うしかないじゃないか!!



あ、明日の25:00かデス種総集編・・・ビデオにしとくかw



 

日記

2005.12.18.Sun.12:51
アーマードコアのプラモ買いました。
HGUCガブスレイかいました。
HGSEEDムラサメ買いました。
ギガンティックダークかいました。

ギガンティック出して眺めました。

ファイズDVDの#10が売ってない~(TT)

つーわけで、本日記。やべ日付変わっちゃったよ。

久しぶりの休みでしたが、何もせずダラーっとしてましたw

書くことないなぁ

あ、火曜、水曜と仕事で札幌に行ってきます。
なんか寒そうだが、前にスキー行って以来の北海道なんで楽しみ。

とりあえず画像。

OTHER_20051219.jpg


いい加減な写真ですが、BFC-MAXのギガンティックダークとゼクトールです(^^;)

毎回良い出来で関心します。ネットで拝見した不良もなくてちょっと安心。なんせ高いですからね。

来月はギガンティック!!
まぁ、似たようなもんですが非常に楽しみ。

続きは、プルクシュタール、イマカラム、アルカンフェルで、そこで終了とか聞きましたが・・
まぁ、原作の進みが遅くて、後は端役しか残ってないような気もする。

さあ、今月はあとマイスのジェミニサガとSICアクマイザー3。

金もつかのう。

9巻視聴

2005.12.13.Tue.01:56
・・・いうわけで、さすがに待ちきれず仮面ライダーファイズ9巻購入&視聴。

ローズオルフェノクキター。

SICにならんかのう・・・

せめてメガハウスので・・


瀕死だった真理ちゃんは一度お亡くなりになって復活しました。
物語中はいろいろあるが、再登場時元気すぎw

へたれデルタ登場・・・本当にうっとおしいやつだな三原わ。

でも草加デルタ、三原デルタのルシファーズハンマーは格好よかった。
これでやっとファイズのライダーたちの必殺技が見れた気が・・・あ、あとブラストフォームがあったか(汗
まあ、劇場版で見たしな~。

劇場版が最初なんで知ってはいましたが、初変身シーンのみ興味のあったウルフオルフェノクへの変身シーンもあり。

なんか7、8、9巻は充実してるな。
まぁ、話暗いけど。

そんな中で一服の清涼剤は、北崎さんに「そこのゴミ捨て場にデルタギア捨てた」と伝えられ、本気で探す琢磨君でしょうw

初登場時とキャラ変わりすぎだぞお前。かわいそうだから、次のメガハウスのセンチビードオルフェノクは絶対買ってやる。


ジェットスライガー

2005.12.12.Mon.02:33
を買いました。

オークションでは4戦4敗。
なぜか、5分前に値段が上がる上がる。

結果的に近くのおもちゃ屋さんがリニューアルするときに問屋から発掘したらしきブツを4割引でw

サイドバッシャーは先月中古で手に入れたんで、ファイズのバイクは全部手に入りました。

ついでにDVD8巻も購入&鑑賞。


ホマホマ氏がウチのこめんとで語っていた、北崎デルタの片鱗を見る。

おお。デルタ格好いいじゃん。
ジェットスライガーも基本兵装がミサイルなのはどうかと思うが、格好いい(デザインはもともと好き)。

・・・・まではいいのだが、DVD視聴を重ねているうちに大ファンになっていた、真理ちゃんが瀕死ですよ?
しかも意味わかんないくらい卑怯な草加君の策略で木場君とたっくんが対決ですよ?

次回予告はやっと俺の大好きなローズオルフェノクが出てますよ!!


・・・あれ?終わったorz

ちくしょう・・・(TT)早く次の買うかなぁ。

火を吹く赤心少林拳♪

2005.12.06.Tue.00:41
今日は特に書くこともないんだが・・・

仮面ライダースーパー1


こんな画像をアップしてみる。
以前、知人からリクエストのあったオオツカ企画の仮面ライダースーパー1だ。

深い意味はないw

本当はぷちサンプルに入ってた(なんとなく炒飯が欲しくて買ったw)、フライパンとオタマを持たせたファイズをアップするつもりだったんだが・・・マンドクセ(´Д`)

仕事はちょっと一区切り(久々に画像あり)

2005.12.03.Sat.18:54
仕事の方がちょっと一区切りしたんで、今日はだらーり。
って、先週も土日は疲れの余りに休んでたか(^▽^;)

【HGデスティニーガンダム】
HGデスティニーパチ組


積んであったHGデスガンを組んでみる・・・。
んー出来良いなぁ。
分かっちゃいたが、コレ改造で苦労した部分は殆どフォローされてる。
翼が小さいのとモモが少し短い気もするが、トータルでは100点なキットじゃなかろうか?

少し悲しい気もする(´Д`)


ついでにホマホマ氏からリクエストのあった、S.I.Cファイズアクセルフォームです。

【SIC 555 アクセルフォーム】
SIC555アクセル


非常に格好いいです。フルメタルラングの広がり方とか、ちと違う気もするが、そもそもSIC555自体が劇中と頭身が違うんで、劇中イメージと比較するのはオカシイかもしれない。

あとは、トランクやファイズエッジがついてればあちらこちらで叩かれなかったのにねぇ。
ま、もっともこいつまで買う人は、555もブラスターも持ってるだろうから、あんまり関係ない気もするんだけどね。

損した気分なんだろうなぁ。

俺は満足です。

あとはオーガとサイガとライオトルーパーかぁ。
ま、無理だろうなw

アクセルは好きなんで、キチンとした背景で色々ポーズとって写真撮りたいなぁ

あ、DVDは北崎デルタ登場まで見ました。
続きは給料はいってからw