R-GUNパワード

2006.08.24.Thu.00:23
DSCN0729.jpg


ついに発売されましたね。
これを待つ人が多くて、R-GUN売り上げ悪かったなんて話も聞きます。
(実際50%OFFとか見るしなぁ)
良いキットなんですけどね
唐突にノンスケールだったのもまずかったのかもしれません。


さて、とりあえずパチ組しました。
とりあえずの写真なんで適当ですがアップします。
ハイツインランチャー長くてイかしますよ~

期を見てゆっくり作ってやりたいですね。


そうそう・・・早売りデンホ買いました。

友人のV○○ちゃん!初表紙おめでとう!
さすがです。

さて・・・それはおめでたいんですが・・SRXが58000円だった件についてorz

生きてますよ(^^;)

2006.08.19.Sat.23:14
相変わらず腰は痛いですが生きてますよん

どうも腰が痛いのカキコの後消息不明なんで(mixiには顔出してましたが)、心配された方がいらっしゃったようで・・・スミマセン

昨日の帰りは風邪の前症状としか思えない、「全身の関節が痛いよう」状態になりましたが、「ウコンの力」で復活しましたw

ワンフェスへかける執念ともいえるでしょう。
まぁ、「見」と「出会い」がメインで購入はかなり控えめの予定なんですがね。

スパロボ系のモデラーお友達とリアルに会えそうな機会なんで楽しんできます♪


腰痛、痛い。

2006.08.14.Mon.20:03
相変わらず痛いです。
とりあえず今日は会社を休みました。

夜半にある程度楽になり、夜中に症状が悪化するという・・
なんか仕事さぼり病かよ!みたいな。

今日は、都内は停電で大変だったはずなのに・・・(今知った。)
役に立たないシステム管理者・・orz

金曜:なんか腰が痛い。
土曜朝:1時間起きあがれず。
土曜昼:ちょっと痛いながらも問題なく動ける。
土曜夜:結構痛くて寝るのも難儀。
土曜夜中:痛くて寝返りも打てず。
日曜朝;痛すぎて3時間起きあがれず。
日曜昼:痛いのをおしてPCセットアップ。
日曜夕:だいぶ楽になる。
日曜夜:少し痛いが問題なし。
日曜夜半:寝返りで激痛。
月曜朝:横も向けないほどの激痛。
月曜昼:ようやく横になれる位にはなる。
月曜夜:とりあえず起きあがれた。

起きあがれなかったんで、医者に症状を連絡して専門の湿布と薬をもらってきましたが・・・

この横になると症状が悪化するのは一体なんなんだろうか・・

PC新生!! 今度は19インチ

2006.08.13.Sun.11:48
ようやく、新しいPCが届き、ただいまセットアップが終わりました♪

まだ、ちょこちょこ設定することがあるんですが、おおむねOK

今晩あたり久しぶりに立体物系の記事をUPしたいんですが、金曜くらいから腰が痛くて、寝ころんでから起きあがるのに一時間かかってしまいうという状況ですorz

椎間板ヘルニアとかだと困るから病院いかないといかんかもしれない・・

つうか作業中もつらくてつらくて・・

GOD SPEED LOVE

2006.08.06.Sun.19:57
本日劇場版を見てきました。
未見の人も多いと思うんで詳しい感想は避けますが面白かったです。
ラストは特にいいですが、色々と見所があっていいです。
手抜き造形(いやまぁ実際そうなんだが)といわれていたヘラクス、ケタロス、コーカサスもカッコよかったです。

カブトの新フォームも結構イかします。
感想は人それぞれでしょうが、自分的にはエンターテイメントとしては合格だと思います。

巻き髪のひよりちゃんは可愛いですよ♪

「ハイパーキャストオフ!」
「ハイパークロックアップ!!」
「ハイパークロックオーバー!!」

にしびれました。

カブト好きにはお勧め・・つうか、見に行くべきだと自分は思います。

しばらくしたら、また感想書きます。

PCの調子が悪いのです。

2006.08.05.Sat.11:55
PCのハードディスクが異音を立てているので、長時間の作業が出来ません。

とりあえず、注文はしたんで届くまでは画像作業とかは中断です。

はやく届かないかなぁ。

黙々と模型を弄れと神のお告げか・・・