
--.--.--.--.--:--

リーゼ到着

2006.10.08.Sun.00:27
とりあえず、大仕事も一段落して、久々に安穏としたお休み。
また明日から忙しいが。

しばらく模型にまともにさわってなかったんで、とりあえずX-1パチ組んでリハビリw

後々のこと、色々考えたんですがやはりやりかけのフェアリオンを完成させようかなぁとか考えてます。

そろそろ、コトブキヤのヴァイスもちゃんと作りたくなったしなぁ。

あ、そうそう電撃のリーゼ届きました。

alt_reeze_up.jpg

reeze.jpg


世間では酷評ですが(まぁ、機構や塗装の話が多いんで、おおむね正しい評価なんですがw)、まぁ良いんじゃないですかね。角度によってはカッコイイです。
高いのはリーゼに限った話じゃないし。
ガーリオン、虎竜王がかっこよすぎたんで。

個人的には、リーゼは各部が極端に大きいせいで、素アルトと違って立体に起こすと正解がつかみにくいタイプの(もしくは各人がそれぞれ考えている正解が違う)デザインだと思ってます。

とりあえずリーゼの立体がお手軽に(作らずにって意味で)手に入ったってことで。

あとは何となく撮ったSICファイズ

faiz_20061008.jpg


メガハウス・ローズオルフェノクvsファイズ
faiz_rose.jpg


アクセルクリムゾンスマッシュ直前
accel_fome.jpg


ローズオルフェノクカッコイイですよ~
買ってから箱に入れたまま放置してましたがw

rose002.jpg


ご尊顔
rose_up.jpg

