ナハト製作記その63【チェック番外編シールドクレイモア4】

2010.03.14.Sun.16:12
だーいぶ間が空いてしましました。

仕事が佳境だからか家に帰ってきてもなかなか作業をする気力が出ないのと、
無限のフロンティアEXCEEDにずっぽりはまっていたのも理由ですねw

主に電車の中でこつこつとでしたが、EXCEEDは一週目を終了し、ボチボチ2週目をやっています。
いやー、期待通り実におもしろかったです。
相変わらずナハトもかっこよかったですし、ほかのメカもキャラもストーリーも
すべてALLOK!みたいな。

個人的には初見ではピンと来なかったアレディとネージュもプレイしていくうちに
しっかりお気に入りキャラになりました♪
しかし、人数の多いパーティだw

あちら側世界ネタも結構多くてうれしかったですね。

細かい感想はもうちょっとたってからってことで。
攻略本が出るみたいなんで、それからにしようかな、と。

さて、ナハトですが、ボチボチ作業していたんですが、取り合えず今の目標は
シールドクレイモアを仕上げまで持って行ってしまおうかと。

ほとんどできてきたんですが、3mmパイプの在庫を切らしていて今日はここまで。
ちょこちょことディティールを追加し、適当に作っていた砲身とかもいじってます。

MF_nahato20100314-002 MF_nahato20100314-001

今月は、あとどれだけ作業できるかわかりませんが、引き続きがんばっていきたいと思います。