HGUC ジム 正式UP

2015.02.21.Sat.20:00
ガンダム撮影する時に撮影しなおしたGMです。
フォトラつかったんで、デスクスタンド撮影とはだいぶ色味が違いますが、
先日UPしたものと同じものです。
工作内容は・・
ゴーグルの後ハメくらいです。
あ、マニピュレーターは極め手を使っています。

正面と後ろからの写真が間抜けですね・・・
また撮りなおすか・・・・
B-NzxUvCQAASvnb.jpgB-NzxUdCYAAe0cU.jpgB-NzxUNCEAAYKME.jpgB-NzxU6CMAAdPz3.jpg

HGUCガンダム完成!

2015.02.19.Thu.23:59
今年3作目のHGUCガンダムが完成しました!実は長年モデラーやってて初めてのRX78ガンダムだったりして(^^;;
工作内容:
・首延長1mm&接続を関節技小に変更
・WAVEの角バーニアから手首カバーを作成 併せて手首接続部を掘り込み
・マニピュレーターをホビーベース極め手にコンバート(銃持ち手はそのまま)
ほとんど素組みです。
B-NwiaFCIAA8H0V.jpgB-NwibUCUAA6s5A.jpgB-NwicLCIAEeOcs.jpgB-NwiZ4CIAAUzwN.jpg

もうすぐ!

2015.02.18.Wed.23:35
今年3作目にして生まれて初めてのRX78の完成品が出来上がります
焦るな俺
B-Ic6juCEAAp9-p.jpg

HGUCリックドム完成です!

2015.02.03.Tue.22:27
今年の第二作目HGUCのリックドムです!
トラブル続きでへこたれそうになったけどなんとか完成!

デカール技術とこすれ対策が次のスキルアップ課題です

B87CPOwCYAARVSI.jpgB87CPPwCEAEdXB7.jpgB87CPPACAAAI4KO.jpg

ジムのリカバリー

2015.02.02.Mon.19:12
先日のジムの襟がちゃんとハマらないのが気になったので改修
B80s50kCcAAQ4iL.jpg