
--.--.--.--.--:--

ナハト製作記 その66

2015.08.30.Sun.09:43
肩周りの作りこみほぼ終わりです。(左肩だけですが)
中断前と違い、可動ギミックや塗装も視野に入れて作り直しています。
スリットは甘かったので再作成したのですが・・・・しんどかった上に精度が上がったのかどうか・・

CNlJwWLUcAELVk-.jpg

ま、これで右肩にかかれます。
とりあえず上半身を終わらせるのです。

ナハト 製作記 その65

2015.08.16.Sun.11:33
肩周りを中心に進めています。
再開したときは全体を8月中にケリを付ける気満々だったんだけど、ちょっと無理かな・・・
CMPyUr6UkAAoH7p.jpgCMPyUr3U8AA49Fu.jpg
CMPyUsCUEAALQ1F.jpg
CMZ1M9qUcAAC9dU.jpg
CMZ1M9sUsAAKYfN.jpg

ガレキの塗装をしたくなったのでメタルキューブさんのビルトシュバインも製作開始

CMaA431U8AAZphI.jpg
