5/7(土) ブルーフレームの進捗

2005.05.08.Sun.02:56
楽天ブログを使ってみたのだが、画像の添付が少ないのと、他ページからの
画像リンクの規制がどう動くのか不安だったので、Yahooブログを使ってみることにする。
しかし、これも駄目で今度はFC2ブログだよ。


んで、ブルーフレームの進捗。

・腕の十字部分の新造。キットのはなんかメリハリがなかったんで
・胸部装甲の上部のサイドを新造(わかりづらいな・・)
・フルウェポンの為のバックパックを作成開始
・脚部ミサイルポッドのクリアランス調整開始
・大型ミサイルポッド作成開始

と、色々手をつけてみた。
苦労したのは新造バックパック。何しろマンガが元ネタなんで、構造とか適当もいいとこ。
どう考えても作画状態をトレースすると、ビームサーベルユニットが干渉する(汗
といって干渉しないように作ると妙にこぢんまりした格好悪いものになる。
しかたないので以前Bクラブから出ていたガレキの構造を参照すべくネットサーフ。

・・・・作画を無視してる様な・・・。背中から偉い浮いてるだよね・・。
まぁ、それが現実か、ということで合わせることにする。もともとアストレイのバックパックは
背中から浮いてるし・・と自分を納得させながら(笑


前面

BLUE050508_01.jpg


背面

BLUE050508_02.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する