作業してなーい

2005.05.19.Thu.23:57
さて、昨日も何もしてません。
スロットの海物語が行きつけのホールに入ったので試打。

込んでて座れねぇ(;´Д`)

待ち時間に吉宗のゾーン(360G~565G)カスリもせず。
横に座った挙動不審なオヤジが激しくウザかったので帰ろうか・・
と思ったら、海の一番出てた台空いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

1000円目で激しく座ったことを後悔「・・つまんねeeeee!」
しかしなぜか3000円で当たる。
周りの視線が痛し。

3連チャンして、液晶があり得ないぐらい動かなくなったので、150Gでヤメ。



・・・てな感じ。一応スロットの話も書くと、うたっているんでたまには(;^^)
今現在メインで見てくださってる方には申し訳ございません。


・・・で、本日。
昨日勝ったお金で「Vampire DarkStalkers Collection」をゲット。セガサターン風パッドも一緒に購入。

おもろいわ(w

パッケのリリスとモリガン怖いけど。

そんなわけで今までプレイ。

土日は休みなんで作業するよー。

明日は「飲み」な可能性が高いけど。

誘われてるねん。

コメント
ヴァンパイアまだあるんだ。
 ヴァンパイアは高校の頃、友達が基盤買ったので散々遊んだ数少ない格闘ゲームの一つです。もちキャラはモリガンと土偶。こいつで格ゲーのコマンド入力を一通り覚えました。
 なつかしー!
>なつかしー

買うのだ。
こいつは、今回初めての完全移植ヴァンパイアなのだ。

どこの店も入荷数は少ないだろうが、次回作の為に売り上げに貢献するのだー------------!

管理者にだけ表示を許可する