ガザC発売記念

2006.04.09.Sun.01:02
ついに出ましたHGUCガザC!!

いやいや、15年以上前のあの日、こんなことが起きるとは夢想だにしませんでした。
しかも、出来がいい!
ガザCの思い入れ故か、設定画ベースとの違いとかはあまり気にしてないんで、超マニアの方はご容赦を。

GAZA_C_20060408_1.jpg

GAZA_C_20060408.jpg

GAZA_C_20060408_2.jpg


パチ組みしてみましたが、雰囲気とかは最高です。
ガザDとの比較してみようかと思ったんですが、マスキングテープで止めるのめんどくさいんで、しばらくしたらアップします。
明日仕事なんで。

おまけで、以前homa2氏より遠まわしにリクエストのあったカブトエクステンダーです。
CORでなく、装着変身ですがw

KABUTO_EXTENDER_1.jpg

KABUTO_EXTENDER_2.jpg


ついでに最近お気に入りのアメトイ豪鬼です!
SOTA社のものですが、もうひとつのHL社のも購入しました。
どちらもいいんですが、
かっこよさのHL、可動のSOTAでしょうか?
ただ、上半身の可動はHLの方がいいのがなんとも・・(^^;)

GOUKI_2.jpg

GOUKI_1.jpg

GOUKI_3.jpg


最初の画像の目と、最後の画像は加工済みです。
かっこいいわぁ
コメント
>ガザ
まだ箱も開けて無いや(^▽^;)

>カブトバイク
いいのう。しかしやはり装着サイズか(笑)

ステップも外したのん?

>ゴウキ
>上半身の可動はHLの方がいいのがなんとも・・(^^;)

ニコイチだ!W(無責任)
>いいのう。しかしやはり装着サイズか(笑)
まさにw
某有名玩具レビューサイトは写真が上手いと再認識w

>ステップも外したのん?
外しました。ジョイントも。
マシンゼクトロンはめんどくさそうなんで、ザビーまでスルー。
明日ドレイクが乗って登場したらもう一つかっちゃいそうだなぁ

>ニコイチだ!W(無責任)
色が違うんですよ(TT)
また、後日アップします。
格好イイよー

>カブトエクステンダー
 UPありがとうございます。確かに装着サイズw。いやプライズと組み合わせとかわかるけど、同社の専用アイテムでサイズが合わないってどういうことww。
 そういや龍騎もR&Mも武器のサイズがまちまちでソフビのオマケ武器とかとそれぞれ交換するとジャストサイズだったよなぁ・・・これって伝統?
>これって伝統?

なに考えてるのかわかんないメーカーですからね。
いいもの作ることも多々あるんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する