仮面ライダーカブト13話【オリーブオイル】

2006.04.23.Sun.23:46
さて、やっと帰ってきました、僕らの仮面ライダーカブトです。

でわ。

【概略】

質の良いオリーブオイルを確保するため、シャドウの面々は
「シャドウは解散し、その元面子がワームに襲われてる」
という情報を流す作戦に出た。
それが作戦とは知らず、不穏かつ自信満々な行動をとる元ザビーこと矢車。

ひより、天道、加賀美とさまざまな面子を巻き添えにし、残った結果は、1本だけ残ったオリーブオイルと、元部下からさげすみを受ける矢車だった。

・・・・そしてオリーブオイルは天道のもとへ・・

そのころ加賀美はオリーブオイル破壊犯の濡れ衣を着せられようとしていた・・・

(かなり嘘)


のっけからアンパーフェクトハーモニーな行動をする矢車。
単独行動しまくりでなにが協調なんか、とか思いますが。
先週のことを考えるとそんな気分は吹き飛びます。

がんばれ矢車!たとえ部下にザビーの資格を奪われた(?)あげくに、さげすまれても強く生きていくんだ!
間違っても敵に回ったりするな!死亡フラグ立つから。

しっかし、死亡候補筆頭だったラピッドオルフェノクこと影山くんがザビーになっているとは意外でした。
しかもめっちゃ偉そう。
なんとなく死亡フラグたった気もしますが・・・
結局ザビーゼクターは誰の元に落ち着くんですかねぇ

まぁ、今回は新展開の幕開けって感じで非常に良かったです。
天道とひよりの話も進みそうだし。

やっぱり2週間休みだっただけのことはありますね(゜д゜)

次回の更新はアルトアイゼンの予定w
コメント

管理者にだけ表示を許可する