アルトアイゼン進捗

2006.05.24.Wed.01:32
ATX.jpg


アルトアイゼン塗装はトラブル多いorz

◎いきなり雨続き
◎ツールクリーナー(強くて臭いシンナー)を床に800mlぶちまける
◎エアブラシの押し込み部分のグリス切れる
◎エアブラシ新調するハメになる(散財~)
◎ホビーショウにリーゼがなかったorz(関係ない)

ちょっと気分転換にアルトアイゼン用(?)にイラストレータでデカールの原図作ってみました。
まだ、ちょっとおかしいとこあるけど概ねいいかな?
OGSに出てきたムービーのATXチームロゴを参考つうかトレスしました。
さて、印刷たのまにゃあ
コメント
がんばってください。
>トラブル多い
 やっぱり呪われたキットってありますよね。なんか無駄にトラブルが多いというか、なんというかw。がんばってください。
>ATXチームロゴ
 余ったら下さいw。ヒュッケMk3に貼りたいです。(いつ作るんだって突込みは勘弁してください、まぁそのうち)
>ATXチームロゴ
オイラにもチョーダイw
@homa2さん
@番ちゃん
デカールになったら差し上げますよ~
頼んでる暇あるかなぁ

管理者にだけ表示を許可する