仮アップ

2006.06.01.Thu.02:58
とりあえず、99%できました~
残りの1%は、クレイモアのハッチデカール向き間違えたのとorz
クレイモアのヒンジに丸モールド貼り付けようとしてたのを忘れたからです。

もう眠いんで、とりあえず画像だけ。


ALT_001.jpgALT_002.jpgALT_003.jpgALT_004.jpg
ALT_005.jpgALT_006.jpg

コメント
すごいです。
どこの作例?って思うほどの完成度です。すごいです。
やっぱり時間をかけて丁寧に作ると完成度が違いますね。特に塗装がすごいです。全然角がつぶれてません。
いや~良い物を見させていただきました。なんか良い刺激になりました。・・・2号戦車さんがんばろう。
完成オメデトウ!
いや~凄いっスね~肩の可動工作が生きてるっスね。
赤の感じもホントいいねえ~

100%完成を楽しみにしてるよん♪

デカールはさっきメールしたようなやり方試してみてちょ。
ありがとうございます。
本日デカールを作っていただき、ただいまコート→乾燥中です。
@homa2さん
ほめすぎですw
でも、ありがとうございます。
やっぱり難産だったんでうれしいです。
現物を見せる機会があったときにがっかりしないように。

@番ちゃん
ありがとうございます。
>いや~凄いっスね~肩の可動工作が生きてるっスね。
ここをほめられると感無量です。
苦労したからなぁ

>デカールはさっきメールしたようなやり方試してみてちょ。
結局すばらしくがっちりコートされてて、なんとやすっても落ちない(取れない)んで、400番で削って塗りなおしました(TT)

スゲーカッコいいです。
色の発色がとても素晴しいです。
中途画像でちらっと見ましたがフィニッシャーズカラーですよね?
実物で見てみたいです。アキバに来た時に拝見できませんか?
@ブルーガンアイさん
えーと。
詳しくは完全に完成したときに書く予定だったんですが、今回カラー系はかなりハイブリッドですw
ちなみにフィニッシャーズは
ファンデーションホワイト
青金
ガイアの
スターブライトシルバー
その他はいつもどおりクレオスです。

番ちゃんもほめてくれているんですが、
おそらく発色の話は、赤ですよね?
赤は、ガンダムレッド7と黒、白、レッドの混色で気合でやったんで、レシピが分かりませんw

シンナーをフィニッシャーズのピュアシンナー(でしたっけ?)を使ったのが影響してるのかなぁ
ちなみに実物はレタッチ跡あり、塗りむらあり、剥げありとかなり醜いので勘弁して欲しいような酷評して欲しいような・・
(画像補正はしてませんが)


管理者にだけ表示を許可する