アルト デカール編

2006.06.02.Fri.01:23
本日は、MDプリンタを持っている方のところへ行き、例のデカールの印刷をしてもらってきました。
しかし・・・クリアデカール品薄なんですねー。
秋葉原をさまよっちゃいました。

我侭言って、ATXロゴ、SRXロゴだけじゃなく、他のスパロボキットにも使えそうなのを印刷してもらいました♪

ALT_DECAL.jpg


こんな感じ。
白を見やすくするため、暗め&コントラスト高めにしてありますので、実物とは結構感じが違うかも。

いやー面白いですね。大変ですけど。
機会があったら自分もMDプリンタ購入しようと思います。

さて、家へ帰ったら1月頃頼んだ電撃ホビーマガジンの受注の虎龍王が到着してました。
可動とかはいつものアクションフィギュアですのでちょっとアレですが、格好良いです。

KORYUUOU.jpg


オプションに雑誌掲載時に写真のあった、吼え表情の頭、手刀方の手首、ヴァリアブルドリルが付いてないのが残念ですが・・(某巨大掲示板では大騒ぎです。今月から受注の始まったベルグバウにもアキシオンバスターを再現するパーツやガンスレイブが付いてないとわかり(?)大騒ぎw)

でもまぁ格好イイからOKです。

スパロボ祭りだなぁ
次はビルトXXXXXかな?

コメント
>MDプリンタ購入
モデラーの究極機材の一つですよね。
俺も欲しいですよ。1台5万くらいしましたか?
スケールでもデカールになってないマーキングは沢山有りますから。
でも、手書きでキッチリとマーキング再現できる人もいるから驚きです。
実は、人に印刷してもらったんで、自分では持ってません。
ま、大体5万くらいだと思いますが・・

>手書きでキッチリとマーキング再現できる人もいるから驚きです。
いるらしいですなぁ。
そのような方々は超人と呼ばせてもらいますw
>そのような方々は超人
超人。なんか響きがいいですね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する