ソウルゲインとビルトビルガー

2006.06.08.Thu.02:04
えーと。
最近画像加工ばっかやってて、きちんとしたアルトの写真も解説もアップしてませんが、
ちょっと感触を忘れない内に色を塗りたくなって、以前購入してある程度まで作業を進めていた、ガレージキットのソウルゲインの製作を再開しました。


【ソウルゲイン】
soulgain20060608.jpg


表面処理をそれなりに進めているのだが、なんせレジンキットをまともに組むのは初めて。
ハイディティールマニピュレイターとかは何度もあるんですが・・
スジボリとかの感覚がプラスティックと違いますね~

まぁ、工作病の自分的にはスキルアップもかねてちょうどいいかと。


【ビルトビルガー】
WILDWURGER_20060608.jpg


ビルガーはこんな感じ。
こっから先の計画がまだ未定なんで、考えながら進めていく予定です。

明日あたり、またアルトのページを更新します。
コメント
>ソウルゲイン
詳細を全然知らないんだがかっこいいねえ。

>ビルガー
肩の可動工作はデフォになってますなw
>ソウルゲイン
>詳細を全然知らないんだがかっこいいねえ。
格好良いんだこれが!
スパロボの機体で、OG2世界におけるアルトのライバルなんです。
本当は巨大なんでノンスケールですが(・ω・)
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/chara/05.html

>ビルガー
肩の可動工作はデフォになってますなw

デフォですなぁw
ファルケンとかR-GUN、ヒュッケMk-IIIはそれでも肩はボールジョイントを採用してるんで、場合によっては工作しなくてもいいんですが、ビルガーはギミックがなかったんですよ。


管理者にだけ表示を許可する