アルトアイゼン正式UP完了

2006.06.11.Sun.01:03
アルトアイゼンのページ正式UP完了しました。
今まで出してなかった画像とこまごまとした記事の追加を行いました。

なんか、90%からこっちずいぶんかかってしまって、ダラダラしてしまいましたが、よろしければごらんください。

こちらです。

いろんな方にお褒めの言葉を頂き、非常に感激でした。
大好きな機体でかなりの愛をそそいで作りましたので、本当に感無量で
す。

皆様ありがとうございました。
コメント
アルトアイゼン
 やっぱりかっこいいですね。特にステークの排莢がw。根性が続くならローダーもと思いますが、そもそもあのローダーってどこに隠しもってるんでしょうね?
 後、アルトアイゼンの謎と言えば切り払い。やっぱりヒートホーン振り回しているんでしょうか?(それはそれでかっこいいw)

 製作お疲れ様でした。
>根性が続くならローダーもと思いますが、そもそもあのローダーってどこに隠しもってるんでしょうね?

あれは、アニメ版でもどこからか突然取りだしたからなぁ。

>後、アルトアイゼンの謎と言えば切り払い。やっぱりヒートホーン振り回しているんでしょうか?(それはそれでかっこいいw)

OG、OG2では切り払いがなくなっているがIMPUCTではあったよな。
やはり、ヒートホーンか。
ステークで強引にという考え方もあるな。

>製作お疲れ様でした。
ありがとう~
次はソウルゲインの予定です。
が、ジガ○○ス○○○を画策中w

管理者にだけ表示を許可する