ソウルゲイン表面処理とラッカーパテ

2006.06.14.Wed.01:18
アルトも一段落したので、ソウルゲインの表面処理再開。

ちょっと、やりたくて仕方が無い作業のためにエバーグリーンのプラバンとエポパテを買い込んできたんだが、今日はガマン。
一緒に買ってきたフィニッシャーズのラッカーパテの使い心地テストと、ソウルゲインの表面処理続行のため。

soulgain20060614.jpg


現状こんな感じ。
大好きな機体&お気に入りのキットなんできっちり仕上げて上げたい。
今の自分のスキルで(あ、でも完成がすごーく伸びない程度にw)。
形状が複雑で結構苦戦してますorz
しかし頑張りますよ~。
出来上がりがカッコイイのは分かってるんだから。
ちなみにラッカーパテはいい感じです。
乾燥時間の見切りが自分的んび合ってるかわかんないんだけど、ピュアシンナー(もったいねぇ)で溶きパテにして塗る分には乾燥も速いし、ヒケもなさそうでいい感じ。
あとは価格だが、苦労を買ってることとしよう。


さて、例の問題のせいか、ほとんどレビューを見かけない虎龍王。
まぁ、自分だって早く完成(?)状態を見たいし、ポージングのためには吼え顔が欲しいのも事実。
しかし、欠品問題は別としてこのカッコイイ(しかもおそらくはプラモ化望み薄)アクションフィギュアをそのままステイ状態にしておくことは出来ない。
・・・・と、思って写真撮ったんですが、ピントミスった・・
また後日撮り直しますw

RYUUKOOU.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する