ソウルゲイン マスキング地獄編2【青の章】

2006.07.10.Mon.01:06
soulgain20060709.jpg


DVDでエルガイムを流しながら延々とマスキングです。

なんとか、白のマスキングは終え塗装。
一瞬グラデーションも考えたんですが、気力が無いですw

ただいま、青を塗るためのマスキング中。
まぁ、ほとんどはコレで終わりなんで頑張ります。


いやー、正直ガレージキットの塗装なめてました。
次はキョウスケでも組むかなーとか考えてたんですが・・・
思い直したい気分w

コメント
>延々とマスキング
 がんばって下さいとしかコメントできません。
>次はキョウスケ
 これも簡単そうですがいざ始めると地雷くさいですよね。固定だと可動以上にパーツのすり合わせに神経使います。
>がんばって下さいとしかコメントできません。
はは・・・そのとおりだよね。
一応週末までには完成させる予定。
週末会うときは完成自慢(苦労話か?)だぜw

>固定だと可動以上にパーツのすり合わせに神経使います。

おお・・今苦労しているのがまざまざと浮かぶよ・・・ていうか、ブログみたけど苦労してるよねw
アルトと並べてみたいし、一応フィギュアも作れるようになりたいんで考え中~
アラドやゼンガー親分もガレキにならないかなぁ


>アラドやゼンガー親分
 アラドはともかくゼンガー親分だと、「あなた北○の拳に出tませんでした?」って感じのGKなりそうな気が(汗)。

>フィギュアも作れるようになりたいんで
 ずっぽりはまった自分が言うのも何ですが、フィギュアを作ることで見えるものもありました。別ジャンルでも模型の基本は変わらないので、技術に幅が出て楽しいですよ。

>フィギュアも作れるようになりたいんで
よっしゃ!みんなフィギュアにはまりましょう。
針鼠さんは、隠しフィギュアGkを結構もってるんじゃなかろうかと憶測で思ってるんですが?
>隠しフィギュアGkを結構もってるんじゃなかろうかと憶測で思ってるんですが?


い・・・いいえ(^▽^;)
VISPOさんのリオのほかはスパロボ関連ぐらいっすよ。

管理者にだけ表示を許可する