スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソウルゲインとアルトアイゼン

2006.07.19.Wed.03:30
soulgain_alt_001.jpg

soulgain_alt_002.jpg

soulgain_alt_003.jpg


今日はなんかパソコンの調子が悪く、一度異音がしたあと、完全スキャンに入ってしまい、しかもノートンが全ファイルスキャンに入ってしまったため、待ってるうちに落ちてましたw

んで、この時間・・もうねなくちゃ(汗

リクのあったアルトとソウルゲインのツーショットいくつか撮ってみました。

んー、なんかこなれてないなぁ。

たぶん後日取り直しますorz

ちなみに実際は
ソウルゲイン40m
アルト20m級ってことで倍ちかく全長が違いますw

ま、写真はイメージってことで。
コメント
>倍ちかく全長が違いますw
 昔、箱ガチャでアルト出てましたよね。あれなら同スケール位ですか?
 お持ちでしたら以前話に聞いた、アルトの手足をバラバラにするゲインの図ができるのではないでしょうか。
実は考えてました。
ただ、番ちゃんから特撮の依頼が来たんでそっちの方も考えて見るつもりです・・・
てか、テスト画像できたw

管理者にだけ表示を許可する
