特撮リテイク

2006.07.25.Tue.23:26
駄目出し先生に言われた点を修正w

他の画像は編集中~♪

パソコンが不安定なのが不安・・

182991907_66.jpg

コメント
 いいじゃないですか。やっぱ目線が合うと迫力がでますねw。
 ところでベーオウルフ(オオカミ男)って南部兄貴のコードネームか何かですか?確かにフルメタの相良軍曹と同様に兄貴も犬属性っぽい感じですが・・・?
ベーオウルフ
>いいじゃないですか。やっぱ目線が合うと迫力がでますねw。

ありがとん(^-^)

>ところでベーオウルフ(オオカミ男)って南部兄貴のコードネームか何かですか?

えー、実はソウルゲインとそのパイロットのアクセル・アルマーはOG世界のパラレルワールドから次元転移して来た軍隊の一人でして、「向こう側」のキョウスケ・ナンブ大尉とはライバル関係にありました。

向こう側のキョウスケは連邦軍特殊鎮圧部隊「ベーオウルブス」の隊長で、こちら側では正式採用されなかったゲシュペンストMk-IIIに搭乗し、コードネーム「ベーオウルフ」で呼ばれています。

アクセルは次元転移して来たこちら側において、向こうのキョウスケと決着をつける踏み台として、こちら側のキョウスケ・ナンブ「中尉」との戦闘を執拗に望みます。
その際彼は、こちら側ではそう呼ばれていないキョウスケを「ベーオウルフ」と呼ぶ・・
ってな訳です。
>パラレルワールドから次元転移して来た
 なんか激しく迷惑な人ですね(汗)。平行世界ってことは通常世界にもアクセル・アルマーに相当する困ったちゃんがいる事になりますね。南部兄貴にとっては正に一難去ってまた一難ですねw。
迷惑な奴ですw
ソウルゲイン敵に回すと偉い強いしw

Aでは、選択式主人公で、次元転移の際に記憶喪失になっていて、やけに陽気な奴でドラグナーチームと意気投合してます。

>平行世界ってことは通常世界にもアクセル・アルマーに相当する困ったちゃんがいる事になりますね。

ファンの予想ですが、こちら側のアクセルに該当する人物はMXのヒューゴではないかといわれてます。
劇中でアクセルの部隊に該当する部隊(連邦軍特殊部隊)はあるが構成メンバーは違う・・とかあったんで。
OG3がでれば明らかになるんでしょう。

管理者にだけ表示を許可する