
--.--.--.--.--:--

腰痛、痛い。

2006.08.14.Mon.20:03
相変わらず痛いです。
とりあえず今日は会社を休みました。

夜半にある程度楽になり、夜中に症状が悪化するという・・
なんか仕事さぼり病かよ!みたいな。

今日は、都内は停電で大変だったはずなのに・・・(今知った。)
役に立たないシステム管理者・・orz

金曜:なんか腰が痛い。
土曜朝:1時間起きあがれず。
土曜昼:ちょっと痛いながらも問題なく動ける。
土曜夜:結構痛くて寝るのも難儀。
土曜夜中:痛くて寝返りも打てず。
日曜朝;痛すぎて3時間起きあがれず。
日曜昼:痛いのをおしてPCセットアップ。
日曜夕:だいぶ楽になる。
日曜夜:少し痛いが問題なし。
日曜夜半:寝返りで激痛。
月曜朝:横も向けないほどの激痛。
月曜昼:ようやく横になれる位にはなる。
月曜夜:とりあえず起きあがれた。

起きあがれなかったんで、医者に症状を連絡して専門の湿布と薬をもらってきましたが・・・

この横になると症状が悪化するのは一体なんなんだろうか・・
コメント
医者には行ったみたいですが、検査はしたのですか?心配です。
検査はまだです~

どうにか収まったんで今日は出社。
ネットの知り合いに腰を痛めない寝方を教えてもらったら嘘のように痛みが治まりました。
まだ、無理をすると多少きついんですけどね。

まぁ、折を見ていってきます。
>検査はまだです~
 先月、会社の先輩がヘルニアを悪化させて入院→手術→1月休みの道を爆進したので、無理してでも早めに受けた方がいいですよ。
 くれぐれもお大事に。

管理者にだけ表示を許可する
