スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きてますよ(^^;)

2006.08.19.Sat.23:14
相変わらず腰は痛いですが生きてますよん

どうも腰が痛いのカキコの後消息不明なんで(mixiには顔出してましたが)、心配された方がいらっしゃったようで・・・スミマセン

昨日の帰りは風邪の前症状としか思えない、「全身の関節が痛いよう」状態になりましたが、「ウコンの力」で復活しましたw

ワンフェスへかける執念ともいえるでしょう。
まぁ、「見」と「出会い」がメインで購入はかなり控えめの予定なんですがね。

スパロボ系のモデラーお友達とリアルに会えそうな機会なんで楽しんできます♪


コメント
ワンフェス行かれるんですか?体調に気を付けて下さい。
会場でお会いできたら、目が血走ってるかもしれませんが、恐れずに声をかけてください。
声かけましたー♪
巡回につきあわせて申し訳ございませんw

VISPOさんのアスカはなぁ・・・
もう少しでいいから安ければ(´Д`)
値段分の価値はあると思うんですけどね。

管理者にだけ表示を許可する
