ジガンスクード制作記その5

2006.11.18.Sat.17:39
なにやらFC2のBlog9サーバーでHD障害とか・・
コメントや、過去記事吹っ飛んでるorz


さて、またまた間が開きましたが、進んでますジガンスクード。

GIGAN_20061118_01.jpg

GIGAN_20061118_02.jpg

GIGAN_20061118_03.jpg



なんとか頭が形になりました。

とりあえず細かい所は後回しで形にしてガンガン進めていこうかな。

次は肩ですな。

ここからでかくなっていくわけです。

コメント
スパロボOG
 水曜日に携帯が壊れたので買い換えました。手続きの待ち時間に、スパロボOGのデモムービーを一通り見ました。
 かっこいいじゃないですかジガン君。失礼ながら初印象は赤いダンボール箱でしたが、動くとめちゃいいですね。大きな拳でタコ殴りというかいかにも大パワーな動きがイカシテイマス。
 ソウルゲインも同様で、動くと印象が別物です。肘鉄を叩き込むアクションに惚れました。
 ただタッパはやはり20m級にしとけばよかったのにと思います。(リアル等身のムービーでのアルトとの対面はまるでいじめっ子w)

なんか来年ゲームを買うとスパロボ指数が上がりそうでやばそうですw。
動くとカッコイイのはスパロボ系の共通点だよね。

実際設定画では「?」ていう機体多いし。
ぱっと見てカッコイイと思ったのってサイバスターとゲシュくらいかな。
あとはたいてい初見ではかっこわるいと思ってたな~。
実は、今大好きなアルトも、初見は「なんじゃこのトンデモロボは?」って感じでしたw

>なんか来年ゲームを買うとスパロボ指数が上がりそうでやばそうですw。

おそらく色々大変なことになるw

しかも、ヒュッケMk-IIとボクサーは初回生産のみとか、微妙にきな臭い状況にもなってきてるしなぁ。
なんか、昔のコメント混ざっちゃってるよorz
災難じゃのう('A`;)
バックアップは取って無いスカ?

ところで良い感じでススンデルジャナ~イ!
>災難じゃのう('A`;)
>バックアップは取って無いスカ?
こればっかりは運営元だからなぁ
当然自分の方ではバックアップなんぞありません(TT)
写真はあるけどね。

>ところで良い感じでススンデルジャナ~イ!
ありがとう~。
さっそくmixiでつっこみを入れた方が予想通りの方でニヤリw
つっこんでもらえる位には形になってきたってことだからね。

しかし胸の▽作り直しはきついなあ


管理者にだけ表示を許可する