R-GUNパワード

2006.08.24.Thu.00:23
DSCN0729.jpg


ついに発売されましたね。
これを待つ人が多くて、R-GUN売り上げ悪かったなんて話も聞きます。
(実際50%OFFとか見るしなぁ)
良いキットなんですけどね
唐突にノンスケールだったのもまずかったのかもしれません。


さて、とりあえずパチ組しました。
とりあえずの写真なんで適当ですがアップします。
ハイツインランチャー長くてイかしますよ~

期を見てゆっくり作ってやりたいですね。


そうそう・・・早売りデンホ買いました。

友人のV○○ちゃん!初表紙おめでとう!
さすがです。

さて・・・それはおめでたいんですが・・SRXが58000円だった件についてorz
コメント
>友人のV○○ちゃん!初表紙おめでとう!
 見ました。あの人なら旧キット改造でいけそうな気もしますが、それだけに新作キットだとがっちり作りこんできますよねw。

そういえばボークスでバニーエレクセン出すみたいですがやはり買いですか?
南部兄貴と並べるとかなり笑えそうですがw。
現実感無いっスよ(^▽^;)

ありがとう~(つ▽T)

◎homaさん
>旧キット改造で

いやまあ実はそうなる可能性もあったんスけどね(^▽^;)
股間にあるのは中華大キャノンでは・・・
コメント忘れてたorz

@homa2さん
番ちゃんのレイズナーかっこいいよね。
ほしくなったよ。
正直うらやましい・・・

>そういえばボークスでバニーエレクセン出すみたいですがやはり買いですか?
でかいし高いんで買いませんw
SRXすら悩める状況なのに・・
あ、コトブキヤのゼオラは買いましたよ。
ファルケンと並べたくてねぇ。
つうか、アラドもだしてくれないかなぁ。

@番ちゃん
>ありがとう~(つ▽T)
いや、改めておめでとうございます。
>いやまあ実はそうなる可能性もあったんスけどね(^▽^;)
なんて恐ろしい企画を考えるんだDHM(汗
そういえばアファームドハッターを発表直前にする前にスクラッチさせてたなぁ

@ひろっき~さん
>股間にあるのは中華大キャノンでは・・・
あ た りw
実はこいつ変形して銃形態になるんです。
そのための発射口かと。

NGワード:メガトロン

管理者にだけ表示を許可する