本日記!

2005.06.01.Wed.00:08
と、言うわけで予告通り本日記!

ホームページの方も久々に更新(微々たるもんだが)

さて・・・TOYの博覧会でもしようと思ったんだが、
ひんしゅく買いそうなんで、模型だけにしときますか(^▽^;)

ではまず・・

過去の拙作その1

1/144バイファム(写真取り直し)

その2

1/144 ザクウォーリアー(種コレ改造)

ZAKUW_01.jpg



んで・・・最後に現在制作中の・・・!

destiny_01.jpg


1/144 デスティニー


・・あ、そこ石投げない!

いや~、今しかないんで。番ちゃんは分かってくれると信じてますが・・ザクウォーリアーの時のテンションがね、よみがえったつうかね(^▽^;)

ちゅうわけで、フル可動化です。
今回は、過去の失敗&成功を生かしつつ・・・ジャンクのHGフリーダムを積極的に利用。

作業は、説明しづらいんだが・・

・腕をHGフリーダムのパーツを利用して可動化工作
・モモをHGフリーダムのパーツを5mm延長したものを使用して
可動化工作

・スネはキットのを分解して、ウェーブのプラサポを利用してポリキャップ組み込み(後日紹介しますが、非常に便利。おすすめです)

・ソールは・・・HGフリーダムを改造するか思案中。


つか、某所を見てインパルス使った方が早かったかと気づいたが、もう遅い!

突き進むのみ!

ブルーフレームもやるよ(w


コメント

管理者にだけ表示を許可する