スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とりあえず生きてます。

2006.09.09.Sat.01:15
最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて、家に帰ってきても作業どころかブログやmixiで日記書く気力も起きませんorz

今まで思っても見なかったんですが、ネットって結構気力使いますねぇ。
三ヶ月ぶりの方とか聞くと、のぞく位はできるんじゃないかな?とか思ったりしてたんですが、ちょっと分かった気がします。

なんつうか、体力じゃなくて気力がすり減った場合は厳しい様です。

明日は久々に連休をもらったんで、模型復帰しようかなあとか。

アルトアイゼンをもう一回作りたくなって買ってしまったw
コメント
お疲れ様です。
連休で気力を取り戻してください。

>もう一回作りたくなって買ってしまったw
スケールモデラーみたくなってきましたね。すぐに制作しないと、俺の部屋みたくなりますよ(詳しくはhoma2さんにでも聞いてください)。
>最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて
お疲れ様です。大変ですね(汗)
一段落ついたらまたみんなで飲みましょうw。
自分は一応土日休みで固定です。
@ブルーガンアイさん
ありがとう~
一日パチスロしてリフレッシュしてきました~w
>スケールモデラーみたくなってきましたね。>すぐに制作しないと、俺の部屋みたくなりますよ

いや、すでに似たようなもんです。
最近でこそ買い控えしてますが、ふつうにキット2個買いとかしてたんで~

@homa2さん
おー!
また飲みましょう♪
土日固定かぁ
いいなぁ。
最近管理職になっちゃたんで、自分は休めても、管理とか考えるとおいそれとは休めなくなっちゃった(^▽^;)
ガンガレ。
それと、管理職おめでとう。
おお、ガンバルゼ!!

>それと、管理職おめでとう。
ありがとん。
らくじゃないよねぇ(^^;)
ガンガレ。
それと、管理職おめでとう。
なぜ同内容で二回!?

もしかしてレスると永遠につづくのか!?

管理者にだけ表示を許可する
