電撃買いました

2006.09.22.Fri.01:09
なんか、今月は早いみたいですな。

とりあえず、番ちゃんの作例チェック!
おお、相変わらず精度がすごい。
格好いいなー○○○○ーン(一般発売前なんで伏せ字w)
二つも作例こなしてるし・・・超人かよw

スパロボ関連は
アクションフィギュアが雷凰でした。
自分使ったことないからよく分かりません。

電撃スパロボVol5が11月に発売。
グルンガスト系&その他ロボ(サーベラスとか)
なんかスパロボ系アンソロも出すみたい。
八房先生が描くなら買っても良いかなぁ(表紙は先生らしいですが)

長谷川がフェイ=イェン発売決定。ヴィヴィットハートらしいから、生粋のフェイファンとしてはどうなんですかね?
自分はオラタンのは好きなんですが・・

超合金魂のギャリアがなんかリベットだらけの不思議なアレンジだったのが気になったかなぁ。

あとは・・・ボークスのカスタマイズフィギュアの新作(WEBでみれますが)にアル・アジフが!
むぅ。ジャンルが違うけど・・なんか惹かれるなw

実はフジミの1/16カウンタックを買って、うなってる最近w
コメント

管理者にだけ表示を許可する