天道ぉ、おまえはいいよなぁ

2006.09.29.Fri.01:49
kickhopper001.jpg


ってことで、矢車さん@キックホッパー可動化中w

良いキャラだ
コメント
おぉいきなりホッパーですかw。はまってますねw。
スーツはひょっとしてラジ館の7Fショーケースでしょうか?
できたら製作レポートお願いします。
ラジ館のショーケースの奴です。
なんつうかすばらしいんですが、初心者にはお勧めできません。
ホッパー(カブト系)は胸や腰が細いんで、厚手のスーツをつけるとクリアランスが・・・

あとは、実写の資料を持ってないと、ソフビと実際のスーツではライン構成が違うんでね。
ちなみにビッグサイズソフビは正しい様です。

CORと比べて違うでしょ?
>CORと比べて違うでしょ?
 なるほど。そこまで気にしませんでした。
ちなみにスーツのモールドは裏に両面テープでも貼ってあるんですか?初期のころは1枚ずつ瞬間接着剤で止めたケースもあるんそうですが?

 そういや来週の月曜日の祝日って予定空いてますか?横浜でWHFあるので良かったら行きませんか?息抜きと造形魂のチャージにはいいと思いますよw。

行きたいが・・・・財布が駄目だと言っているw
>財布が駄目だと言っている
いや、私も財布が駄目と言ってる人間の一人なんですけど・・・。給料日前日なので。
また、中古放出します・・・。
>財布が駄目だと言っているw
 見も蓋もないこと言えば朝並ばなきゃ多分買い物は厳しいと思うので其の辺の心配はいらないかと。 
 どちらかといえば熱い造形魂に触れて心にチャージするのが自分は目的です。

 今回の横浜は中古バイヤー、徹夜行列、ディーラー列を廃したかなり公平なイベントです。それだけにむしろ買い物は熾烈を極めることが予想される上、例のバニーハルヒの再販もあるので色々とすごそうです。

 気がむいたら連絡お願いしますw。
@ブルーガンアイさん
>中古放出
な、なるほど・・・
給料日前の連休は悲しいよね。
ま、創作活動にせいを出しますかな。

@homa2さん
なんか、すごそうだなぁ。
>気がむいたら連絡お願いしますw。
あいあいさー

管理者にだけ表示を許可する