リーゼ到着

2006.10.08.Sun.00:27
とりあえず、大仕事も一段落して、久々に安穏としたお休み。
また明日から忙しいが。

しばらく模型にまともにさわってなかったんで、とりあえずX-1パチ組んでリハビリw

後々のこと、色々考えたんですがやはりやりかけのフェアリオンを完成させようかなぁとか考えてます。

そろそろ、コトブキヤのヴァイスもちゃんと作りたくなったしなぁ。

あ、そうそう電撃のリーゼ届きました。

alt_reeze_up.jpg

reeze.jpg


世間では酷評ですが(まぁ、機構や塗装の話が多いんで、おおむね正しい評価なんですがw)、まぁ良いんじゃないですかね。角度によってはカッコイイです。
高いのはリーゼに限った話じゃないし。
ガーリオン、虎竜王がかっこよすぎたんで。

個人的には、リーゼは各部が極端に大きいせいで、素アルトと違って立体に起こすと正解がつかみにくいタイプの(もしくは各人がそれぞれ考えている正解が違う)デザインだと思ってます。

とりあえずリーゼの立体がお手軽に(作らずにって意味で)手に入ったってことで。

あとは何となく撮ったSICファイズ

faiz_20061008.jpg


メガハウス・ローズオルフェノクvsファイズ
faiz_rose.jpg


アクセルクリムゾンスマッシュ直前
accel_fome.jpg


ローズオルフェノクカッコイイですよ~
買ってから箱に入れたまま放置してましたがw

rose002.jpg


ご尊顔
rose_up.jpg

コメント
>大仕事も一段落
大変お疲れ様でした。
こちらが終るとそちらが大変だとはわかってましたが無事に処理が終った(ですよね?)みたいでこちら的にもホッとします(なんか業務連絡みたいでスミマセン)。

homa2さんところで見ましたが、WHF横浜行けませんか。当日、お会いできればと思ってたんですが残念です。
いや、そちらが終わったという意味でもあるw

>WHF横浜行けませんか。当日、お会いできればと思ってたんですが残念です。

そのお仕事の第二幕が始まるんでしかたないんじゃよー
コメント遅くなってすみません。
>ローズオルフェノク
 同寸のフィギュアですがたしかプライズのセイント星矢とかに使われている素体が一回り小さくて、ほぼ同寸だったと思います。それにそたいくんスーツ着せて、魂555被せれば同寸可動55が出来るはずです。今度探してみてはいかがでしょうか?

管理者にだけ表示を許可する