ジガンスクード制作記その6

2006.11.21.Tue.00:45
肩製作中です。
普通はある程度、カタチになってからアップするんだろうけど、
今回のフルスクラッチはなるべくこまめにアップしてみます。

とりあえず、前回状態の正面など。

GIGAN_20061120_01.jpg


現在制作中の肩の開き。
外側につく黄色いスラスターユニットらしきものはまだ作ってません。
GIGAN_20061120_02.jpg



最後に最近モチベーションアップにやってる、αにてようやく登場した虎龍王。
かっこいいー

KORYUUOU20061120-1.jpg

KORYUUOU20061120-2.jpg

コメント
着実に進んでますね。凄いです。
カテゴリー分類でNONと入ってるので大きさがちょっと判りませんが、全高はどの位になりそうですか?
どもー

>カテゴリー分類でNONと入ってるので大きさがちょっと判りませんが、全高はどの位になりそうですか?

えーと、こまめに計ってないんですが・・
台座はフィニッシャーズのカラーの瓶です。

次までに計っときます(^^;)
一応、25cmくらいになる予定です。
>25cmくらいになる
なにかデカイ気がするんですが・・・。
でも、工作がし易いとも思います。
部屋の中は、もしかしてプラ板クズだらけで大変といったところですか?

ところでゲルちゃんの件ですがかなり細々と進めてますので・・・。
今月はスケールでフォルクスワーゲンに打ち込まなければならない状態に。ちょっとこれはある方に見せなければならないためでして。
せっかく番さんに参戦紹介してもらったのにスミマセン。来月には挽回します。
もともとが70m級のメカなんで、小さいと悲しいんですよ。
できうる限りの大きさが今回のサイズってことで。

>部屋の中は、もしかしてプラ板クズだらけで大変といったところですか?

まさしーく。
エバグリのプラ材高いんで、なるべく切れ端撮っておいてるけどねw

>せっかく番さんに参戦紹介してもらったのにスミマセン。来月には挽回します。


お気になさらず・・・
自分も放置気味ですorz
順調に進んでますな~
プラ板の箱組み工作は見てるだけで飯が3杯は食えますゼw

◎ブルーガンアイさん
御安心くださいマセマセ。
コンペ主のオイラも放置中ですよっとorz

な~に、〆切りはまだまだ...え、もう11月も終わり?ヤベー(汗)
>順調に進んでますな~
>プラ板の箱組み工作は見てるだけで飯が3杯は食えますゼw
ありがとう♪
プラ板の箱組は燃えるよねぇ
自分のが鑑賞に堪えるものかは自分では分からんけどw

そういや、電撃の作例みましたよん。
相変わらずのしっかりとした作りだねぇ。

管理者にだけ表示を許可する