鋼の魂【SRXパチ組終了】

2006.11.29.Wed.23:23
ということで、できましたコトブキヤ製SRX。

恐ろしい程の色分けです。開発者はなんかトラウマでもあるんでは
ないでしょうか?

【Z・O・ソード(天上天下無敵剣)】
srx_20061129_01.jpg

【ガウン・ジェノサイダー】
srx_20061129_02.jpg

【ハイ・フィンガーランチャー】
srx_20061129_03.jpg

【ドミニオン・ボール】
srx_20061129_04.jpg



しかし、確かにこの組んだだけでSRX!って感じはいいかもです。
塗装する気なくなるけどw

プロポーションは最高。
まさしく、ださカッコイイ、そして見た目と違ってOG2とαでは頼りになるスーパーロボットです。

ボークスのヴァリアブルフォーメーションも欲しかったけど、置き場所と価格のかねあいでこちらで満足しました。
いつ塗装済みになるかは・・・(汗

とりあえず明日からはジガン再開です。

ふと思ったんだが、コレがコトブキヤ初めての特機になるのか??
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜか、管理者のみになってるw

>お~カッコイイじゃないスカ~
カッコイイよね!
世間ではダサかっこいいカテゴリだけどw

このキットはいいっすよー。
良くも悪くもパチ組だけで満足しかねない程w
珍しくパチ組でガンガンポーズつけて写真とっちゃったw


>>置き場所と価格のかねあいでこちらで満足しました。
>今のコトブキヤならきっと1/144でR-2とR-3が発売してくれて、しかも合体出来るようにしてくれてるに違いない。っていうかオイラは信じてるっス(笑)

期待したいが・・・R3パワードってデンドロなみなんだよね・・・
あ、レスくれたのは番ちゃんですw
なんで管理人のみに(^^;)

>期待したいが・・・R3パワードってデンドロなみなんだよね・・・

ドントコーイ!

デンドロも出てるんだし、なんとかガンバって貰いたいw
50m÷144か・・・・

SRXはでかいからなぁ

>デンドロも出てるんだし、なんとかガンバって貰いたいw

コトブキヤの色分けでデンドロ並・・・((((゜A゜))))

ボクサー600パーツ超えらしいですぜ
パチでもかっこいいですね。買おうかなぁ?

>ボクサー600パーツ超えらしいですぜ
 つっても半分以上ヒュッケIIIのパーツですよね。自分はもう本体を作ってあるので余裕です。(そうするとまた本体が未組み立てで余るのか(汗))
>パチでもかっこいいですね。買おうかなぁ?
買って問題なし!!!

>そうするとまた本体が未組み立てで余るのか(汗)

・・・・TROMBE!!
>TROMBE!!
 やだw。めんどいです。だってあのパーツ数のリペデスヨ。死んでしまいます。つーかそんなことを始めた日にゃ間違いなくゲルキャノンが間に合わなくなりますw。
 しかし、なんか製作状況を見ていると参加者の何名かは1月末に駆け込みで完成、随時UPってな展開になりそうですねw。自分も現状で赤ランプですし、年末のWHF有明で良いのに出くわしでもしたらヤバイですね。
 ちなみにEBOさんの新作はフル可動柔王丸(アニメ版)だそうです。この辺って直撃コースでしたっけ?

管理者にだけ表示を許可する