スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジガンスクード制作記その9

2006.12.14.Thu.01:58
GIGAN_20061213.jpg


土曜までにここまで仕上がってたんですけど、日曜夕刻よりの突然の腰痛・・・orz
心当たりはあって、土曜の夕方本屋の階段ですっころんだんですね。

突き指ですんだかと思ってたんですが、やはり爆弾起動ってことらしく、日曜夜半、月曜、火曜と苦しんでました。
まだ、動くと痛いですが、仕事さぼるわけにも行かず、今日から出勤。

なんとかなりそうです。痛いけど。

あ、ボクサー買いました。
なんだこの箱のでかさはw
いろんな事情で初回生産分ですが、これがはけるなら実際日本は裕福な気がする。
コメント
>日本は裕福
 まぁボークスのGKボクサーもはけたんですから、裕福なんでしょう。というより大半の人が飯代削ってでも趣味に突っ込んでるだけ実は貧乏だったりして(汗)
>大半の人が飯代削ってでも趣味に突っ込んでるだけ実は貧乏だったりして(汗)

笑えないが、おそらく正解w
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ゲルは実家に持って帰って仕込みです。
記事と関係の無いコメントですみません。
更新滞っててすみません(^^;)

今年もよろしくお願いします~♪
ゲルググガンバってねぇ。
俺もやらなきゃ(汗

管理者にだけ表示を許可する
