再開~

2007.01.09.Tue.00:06
HGUCガトーゲルググ
なんか色々あって停滞してましたが(実作業も気持ちも)、再開です。

とりあえずエポパテ盛って放置してた部分を加工。
クリアランスは後日とります。

gergoog20070108.jpg


二の腕が長いのはイェーガーのボール受けに合った形状に加工するまえの前準備だからです。

ソールは番ちゃんのトコでお話させてもらった、けいじさんの加工アイデアを真似させていただこうかなぁとか考えてます。
日程次第ですね。

肩の蛇腹が中断前の一番の悩みで、放置中もずーっと考えてたんですけど、いまいちあの蛇腹パーツを仕込みつつマルチ可動が思い浮かばなかったんで、肩のグレーのパーツに切り貼りして蛇腹っぽさを出そうと変更予定です。

現状

・接着が必要なパーツの接着は終了
・表面処理一部開始
・肩蛇腹アイデア妥協案wで実行決断
・膝後ハメ加工終了

ってとこすか。

残り日数も少ないですが、頑張らなくては。s_kabuto20070108.jpg

まぁ、こんなコトしてたんですけどねw


そういや、前のサーバートラブルで1、2回目の記事消えてるんですよね。

画像だけでも・・・

gelgog_20061029_02.jpg

gelgog_20061029_01.jpg

gergoog20061015.jpg

コメント
ちいとバタバタしててコメント遅くなったっす(汗)

ではあらためて...


再開キター!

ワシも足の甲切り離したっスw
コメントサンクスです。

トラブルの方は大丈夫でしょうか?

バタバタしだして、また進んでませんw
週末には一気に作業に取りかかるつもり~

管理者にだけ表示を許可する