アルクェイド

2007.01.15.Mon.02:42
alc.jpg


なんか、ゲル再開の記事を書いたその翌日から仕事が多忙です。
思考重視な仕事が多いんで、記事を書く気力もなく・・・

んで、金曜に魂ギャリア買ったりしたんですが、写真取る気も起きずw

なぜかTYPE-MOONコレクションのアルクです。

いや~大好きなキャラなんで一発で引けたのはうれしいです。
自分はFATEあんまり興味ないんで、今回のトレフィギュアは月姫関連ねらいだったんですけど・・

なんか、自分酔っぱらってオンラインで箱買いしてたらしい・・w
あぶないなぁ。

なんか注文先が棚卸し中らしくてまだ届いてないんですがね。
今度YS社から出る肌色ジョイント使ってフル稼働にでもしようかなぁ
と思っている次第です。

・・なんか、趣味変わった様に見える??

ちなみにその後引いても青子先生しか出ないんで、到着を待つことにしました。
コメント
なにか皆さん購入してますな。
オープンしてる商品を見かける機会があったので見ましたがかなり出来が良くて驚きです。俺は今作のなかでアルクが一番原画に似てると思ったのですが。

>・・なんか、趣味変わった様に見える??
いや、前からそう思ってたので問題ないです・・・。

>青子先生しか
ちょっと知り合いに聞いたら、1BOXに2個入ってたそうで混入率高いみたいです。
>俺は今作のなかでアルクが一番原画に似てると思ったのですが。

俺もそう思いました。
んで、購入決定とw

早くフルアクションにしたいとこですなぁ
(やることいっぱいですけど)

>いや、前からそう思ってたので問題ないです・・・。
あれ?

>ちょっと知り合いに聞いたら、1BOXに2個入ってたそうで混入率高いみたいです。

むう・・・マジックガンナー・ミスブルーもフルアクション向きなんで、ボックスでダブったら考えますかなぁ。
ギャリアはワシも買ったぞ~!

トラブルはなんつ~か悪化しとる(^ω^;)
>ギャリアはワシも買ったぞ~!
いいよねぇドランw
ギャリアも良いけど。
やっぱりプラモがいいしな。

>トラブルはなんつ~か悪化しとる(^ω^;)

だ、大丈夫??



管理者にだけ表示を許可する