土日報告

2005.06.06.Mon.10:25
作業はしてましたが、飲み会あったり飲み会あったりで、
写真を撮って云々までは辛い、土日でした。

作業は結構進んだんで、かいつまんで解説。
写真は今晩アップします。

・モモをフリーダムの物を元にボリュームアップ。
・二の腕をボリュームアップ&フリーダムの角型から円筒型へ。
・フロントアーマー、リアアーマー、サイドアーマーの裏をエポパテで埋め。
・足の肉抜き穴をエポパテで埋め。
・ウイングの小羽を1cmづつ延長(現在加工中)
・大ウイング(w を8mm延長
・対艦刀とランチャー、及び背部のウェポンラックアームの肉抜き穴を埋め。

ってトコですか。

あとは、下腕にポリキャップしこんで、ブーメラン延長して・・

まだ、ちと作業あるなぁ。
今日は晴れてるから、サフまでもっていきたいなぁ

画像追加

destiny_20050606.jpg

コメント
なんか着々と進んでいますね。
 なんかいいペースですね。実はキット自体良い出来なんですか?300円ザクヲはかなりの秀作キットでしたが。
 本日は土日の26時間耐久サバゲの後始末。雨の中戦闘を続行したため、泥まみれの装備を洗ったり干したりして1日が終わりでした。筋肉痛もさる事ながら、耳に電ガンの掃射音が離れず、後遺症でまくりです。
>なんかいいペースですね。実はキット自体良い出来なんですか?

実は出来いいです。普通に飾っておいても格好良いですよ。

>サバゲ
大変そうな遊びですな(^^;)
お体にはお気をつけて・・・


管理者にだけ表示を許可する