早売り電撃ゲット ソウルゲイン背面&八房先生のDW!

2007.01.24.Wed.01:21
DW1.jpg


ってことで、早売り電撃買いました。

目的の一つ!
FAFのソウルゲインを見るためです!
最高にカッコイイか最低かと思いましたが。以外とそつなかったです。
個人的には、ぱとりさんのガレキに背面設定画(なんと本邦初公開!!)を足すと良い感じかなと。
顔も設定画を良い感じにアレンジしてましたが、ぱとりさんのガレキの方が好みかな?

さて、いよいよ八房先生のディバインウォーズが始まりました!
OG1のキョウスケ編ベースです!
もう言うことありません!!
毎号楽しみにします!
つうか・・・ああ・・・。
アルトとジガン楽しみw

コメント
>八房先生のディバインウォーズ
 読みました。なんか淡々としたキョウスケがすげぇ~良いです。思わずゲシュペンスト買いそうになりました。ちなみにあの手持ちのマシンガンはキットには付属してないんですよね?
 なんかのオマケにつかないかなぁ?

 後、来月のWFで作例の死鬼隊SPTがでるそうですが、並びます?
八房先生のスパロボ漫画はすでに短編集が出てるんで読むべし!
どの機体もかっこよく描いてしまうとこに愛を感じます。
スーパーロボット大戦OG クロニクル VOL.1
ですよー。

>後、来月のWFで作例の死鬼隊SPTがでるそうですが、並びます?
パスw
欲しいかと言われれば欲しいけど、無理です。これ以上は溜め込めません。
コトブキヤが張り切りすぎなんじゃよー

後、来月のWFで作例の死鬼隊SPTがでるそうですが、並びます?
あ、ゲシュのマシンガンM950は付属しません。
量産型用だからかな?
アニメではみんな使ってるけどね。
ああ、作るつもりだったんだがなあ。

管理者にだけ表示を許可する