早売り電撃ホビーマガジン4月号

2007.02.22.Thu.20:17
久々に早く帰ってきた気がするw

で、買ってきました。

ま、とりあえず

ビルトラプターキット化~!!(5月)
デモンベインキット化~!!(夏頃)

最強造形でグルンガスト(可動改良版)&獅子頭版発売!!
ゼオラとラミアの完成品再販!!(どうでもいいけどw)

ヴァルシオーネR 8500円orz

そういやスタジオハーフアイが完全変形グルンガストをだすとか。

スパロボも景気いいっすよねぇ
やな話もあるけど(バニシング(ry)

八房先生のマンガは相変わらず最高です。
主役が我らがキョウスケとエクセレンではなくゼンガー隊長に見えますがw
つうか本当においしいトコ取りのキャラですなあ

他にもリボルテックエヴァ量産機とか劇場版二号機とかF型とかFateのセイバーとかトロ(どこでもいっしょ)wとか。
アクティックギアもようやくタートルに行くみたいで、ちょっと一安心。
早くラビドリーをとかおもったらDMZ(ミクロタコ)でラビドリーorz
凄く欲しいけど、我慢してアクティックギアを待ちます。


さあ、色々あるけど気を取り直して模型モードに戻りますか。

と、いいつつYS社から今日出ていた関節技(球体ジョイント)使ってTYPE-MOONコレクションを可動化しようかとたくらんでいるオレですがw
コメント
>TYPE-MOONコレクションを可動化
 サイズ的にはリボルテックのレヴィちゃんとの2個1も出来そうですねw。
>DMZ(ミクロタコ)でラビドリーorz
 ラビタコスキーなんで誘惑に負けそうです(汗)
なにもできなかった・・

>TYPE-MOONコレクションを可動化
サイズ的にはリボルテックのレヴィちゃんとの2個1も出来そうですねw。
それは高いw
でもたしかにデビルメイクライのレディはつくれそうだなぁ。

>DMZ(ミクロタコ)でラビドリーorz
同じ気分でした。
でもガマン
ガ マ ン!!

つうか、前回の記事のコメント忘れてました
すみません。

ワンフェスですが、いまいち気が乗らなくて(つうか休みたい~)、行かないかも知れません。
でも行くかも。
んー。どうしよ。

管理者にだけ表示を許可する