ゲルググとダイゼンガー

2007.03.02.Fri.00:18
進めてますHGUCゲルググ。
表面処理&荒サフ拭きながらちょこちょこと傷消しです。
ソールの可動も仕込んでみました。
肩アーマーもま、悪くないかな?
モノアイが照り返すかどうか、フラッシュ炊いてみました。
なんとか照り返すようです。

gelgog_20070301_01.jpg

gelgog_20070301_02.jpg

バックが汚いのはご勘弁を(^^;)

あと、平行して進めていたダイゼンガーのモモの延長をしてみました。

dygenguar20070301.jpg


計4.5mm延長してます。
個人的には良い感じだと思いますが、フロントアーマーを大型化する必要があるかもと思ったり思わなかったり。
ダイゼンガーはこれでとりあえずはゲルググ終わるまでは作業中止です。
やっぱキットは短足だった気がする。
他の部分は最高なんですがね。


そういや、HGUCアッガイが発売決定しましたね。
残すところはゾックのみか・・・
コメント
ようやく地獄から生還したっス(汗)

進んでるじゃないっスか~
草葉の陰から応援してるゾヨ~

>HGUCアッガイ

テンション上がってキタw

>残すところはゾックのみか・・・

ボールの事も忘れないでねw(はあと)
地獄おつかれ~。
て、作例か。掲載するのはいつっすかね?
期待しております。

>進んでるじゃないっスか~
なんとか進めてます。
ちょっとテンションあがってて今日、塗装まで入れればとか思ってたんですが、昨日デザインナイフ大流血事件を昨日起こしましてな(痛)。
普段流血しなれないせいか、貧血ぎみな気分になりました(ホントになったかどうかは不明)

完成は来週に持ち越しです。

>草葉の陰から応援してるゾヨ~
嫌なところから応援するなw

>ボールの事も忘れないでねw(はあと)
あ。
でもそれを言ったらコアブースターとかも視野にはいるような。

管理者にだけ表示を許可する