ガトー専用ゲルググとりあえず完成~

2007.04.08.Sun.00:16
gelgog_20070407.jpg


ということで、艶消しクリアーも完了。
とりあえず完成です。
あと足裏のバーニアを塗装したら
投稿用の写真を撮ります。

最後にトラブルがすこし・・
左足の膝の二重関節を誤って瞬着を付けてしまい、可動不能に・・orz
もともと宇宙でしか活躍してない機体なんでまぁこのままにしますが、
ちょっとした不注意がこういう問題を引き起こしてしまうことについて考え込んでしまいましたよ。
後悔したりヘコんでばかりいてもしょうがないんですが、もうすこし慎重にしなきゃなと。
仕事も趣味もね。

何はともあれようやく完成です。
長々とかかってしまい申し訳ございませんでした。
コメント
完成お疲れ様です。
 ゲルコンへの着艦楽しみにしています。ストレートなナギナタ刃とか細かいトコまで気配りが感じられいい感じですね。
 ちなみにコトブキ漫画に出てきた謎の試作ビームライフルと角突きヘッドはやらんのですか?
 実は自分でもガトー機をコトブキverでやろうと思ってたんですが総額10万円を超えた積みGKの山を前にゲルどころじゃないなぁとなってしまい計画倒れとしました。
 針鼠さんがやってくれると嬉しいかもw。
遅くなりましたが、完成おつかれさまです。

表面処理が綺麗で惚れ惚れします。
発色も良い感じですね。
当方は、ハゲチョロ塗装に挑戦します。
綺麗に汚くが今回の課題ですんで。

月曜休みにどの位進むか判りませんが、頑張ってみます。
ガイドビーコン照射!

ってことで迎え入れ準備は出来ておりまっせ~

楽しみにまってるよん♪

>homa2さん
寿版はいつかはオイラモやりたいネタっすw
いつになるかワカランすけど(爆)

>ブルーガンアイさん
焦らずにじっくり進めてくだせ~
バーニア塗装は終了。
撮影のつもりが爆睡しました(^^;)

@homa2さん
・・・いや始めた当初はその辺気になってたんだけど。(寿版でなくMGorゲーム版の試作ライフルね)
すみませんが今回は無しです。
一応OVA版ってことでw

@ブルーガンアイさん
ハゲチョロ楽しみです。
出戻り前はガンプラといえばウェザリングだったんで(時代がそうだったトコもあるけど)やってみたい衝動にかられるんですが、なんか最後にためらっちゃうんですよねぇ。

>月曜休みにどの位進むか判りませんが
ガンバレー。

@番ちゃん
ガイドビーコン発見!
あれ・・・眠気が。
見失なわないウチに投稿しますんで、もう少しお待ちを。

>寿版はいつかはオイラモやりたいネタっすw
お。
なんかMG版と違ってでかいらしいですね。
見たことあったような気がするんだがいまいち思い出せないんだ。
きょうは、針鼠と
きょうは、針鼠と完了されたみたい…
ともあれ針鼠とここへ針鼠とここで不注意を塗装すればよかった?
きょうこはりーが
きょうこはりーがクリアーしたの?
ともあれ針鼠はここへ塗装したの?
ともあれここで塗装する?

管理者にだけ表示を許可する