スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑記

2007.04.21.Sat.23:03
つい、さぼる癖がありますな。

なんつうか、それなりに面白い写真が撮れない状態orとれるんだけどめんどくさいって時にさぼる傾向があるような。

ゲルググの写真まだ取ってません(^▽^;)
明日仕事なんだがなぁ。

ヴァイスリッター始めました。
いきなり顎のパーツ紛失して大パニック。
ヴァイスは一つしか買ってないから・・

結局見つかりましたが、テンション低下。
スネの青い部分の後ハメを考え込んでる感じです。

仕事のやる気もあり余りつつ、なくなりつつある不思議な感じ。
アンバランスだなぁ。

フリドリッヒ・フォン・プルクシュタール閣下購入しました。
いきなり出ててビビリました。ていうか、金銭的にはかなり辛いんだけど、このシリーズだけは買い支えなきゃならない義務感が・・・

ザクとアッガイは今月はスルーかな?
装着キンタロスとリュウタロスも。

ああ、とりとめないなぁ。
世間のヲタ世情はFeteで盛り上がっているようですが。

コメント
>閣下購入
 お疲れ様です。ヨドバシでみかけたので買ったかなぁと思ってましたがしっかりゲットで何よりです。
 つーか閣下大きいですね。ガイバーより二周り位大きくて、何気に巨大化してますねw。

>ヴァイスリッター始めました。
 おぉ、レポお願いします。好きなデザインの機体なんでその内作りたいネタですね。
不定期日記にコメントをしてくださる。
ありがたいお話です・・(つω^)

そう、買いましたよプルクシュタール閣下。
近日中に写真とりたいと思ってます。
しかしカッコイイー
もうしびれまくりです!でかすぎて、作業の邪魔なんで、とりあえずしまいましたがw

閣下の活躍を再体験したくて単行本読み直したら、あまりにあっけなくやられててへこみましたがw
まぁ、劇中では遺体を凍結してアリゾナに送ってるらしいですから、再登場の可能性もあるんでしょう・・・バルカス死ななければ。

>おぉ、レポお願いします。好きなデザインの機体なんでその内作りたいネタですね。

了解~。
前回パチでレビューしようとして挫折(放置?)したから、今回はちゃんとやります、ハイ。

結構後ハメ大変そうだわ。

管理者にだけ表示を許可する
