電撃ホビーマガジン早売りゲット

2007.04.24.Tue.23:21
20070424231623.jpg



今回は濃いですねえ。
特集はMGザク2.0みたいですが、自分的には他の所で色々ハァハァさせていただきました。


・超合金魂アイアンギアー発売決定(前月すでにヒントはありましたね)
・魂スペックドラグナー1(キャバリアー付き!!!)
・スパロボFAF アシュセイバー原型発表!
・アシュセイバー背面&詳細設定画初公開
・フェイ=イェンBH&PH発売決定(♪)

フェイといえば、色んな意味で凄い作例が載ってましたが・・w
なんつうか、色々凄い人だw


アシュセイバーはOGS設定画に近い堅実な作りですね。
もうちょっとヒーロー体型でもいいかな・・・個人的には。

なんかもう来月ラーズアングリフかヴァイサーガが立体化されてても驚きませんよオレは。

そして友人の番ちゃんの作例が・・!
フラ○○ーかぁ。
相変わらず、カッチリとした美しい作りです。
なにげにガンダム顔ですな。

なんか色々付いてるんですが、設定画はないんですかね?
スパロボに出てきそうなTR-6は個人的にガンダムオタクとしては萎えたんですけど、ロボ好きとしてはOKな微妙な心境なんで、フラ○○ーの設定画を!

そして・・・八房先生のマンガの続きが・・
アルトキター!!
ピーキーな性能の描写がもう最高!
キョウスケすら振り回されてるのがもう・・・!
アニメのSRX編も最終的には良かったと思いますが(SRXかっこよかった!)、ランページコンビ好きの自分としてはこのマンガの方が好きですね。
続きが楽しみ。
20070424231736.jpg


さて、アシュセイバーの背面ですが、納得のような、そうでないような、不思議な感じ。
ちょっとSEED系入ってる?
背面も公開されて、ようやく立体化に手を付けてる方も一安心てとこでしょうか。
コメント
ゲットのはなし?
ゲットのはなし?
>色々ハァハァ
 なんか「我が世の春だ!(byギム・ギンガナム)」ってかんじですか(汗)
 80年代ロボオタがターゲットにされているためか販売アイテムに直撃ネタが多いのでこのままだと深刻な財政問題を引き起こしますねw
>なんか「我が世の春だ!(byギム・ギンガナム)」ってかんじですか(汗)
そこまでではないんだけど・・・
なんか、「ちょっと」欲しいアイテムが多くて困っている昨今。
割と売りに走ったりしてます。
後で友人に聞くと欲しがっていてへこんだりしてなorz

管理者にだけ表示を許可する