写真撮影などー

2007.05.02.Wed.17:36
hari_geru_shild01.jpg


とりあえずまとまった休みがとれたんで、ゲルググの撮影しましたー
後は番ちゃんがお暇な時に更新していただければなと。

ホント遅れてすみませんでした。

ついでにお気に入りのトイなんかも撮ってみました。

555.jpg

オオツカ企画の仮面ライダー555
めちゃくちゃ出来がいいです。
残念なのはファイズエッジなんかがソフビ製ば所くらいでしょうか?
現在アレンジなしでは最高のファイズだと思います。

zx01.jpg


zx02.jpg


同社の仮面ライダーZX
仮面ライダースピリッツで現在主役張っていますが
なぜか子供の頃から好きなライダーです。
こいつもできが良くてお気に入りです。
オオツカのライダーは昭和版は全部所持しているので、機会を見て全員集合写真が撮りたいですなぁ。

syaka002.jpg

最後はセイントクロスマイスの黄金聖闘士 乙女座シャカ。
自分の星座が乙女座なのもあって(^ω^)お気に入りです。
初登場時とかなんか凄いキャラでしたね。

「私を拝め」とかw

マイスの中でも初期のものなんで、元々はあんまり出来が良くないんですが、最近発売されたアッペンディクスという名の胸像にコンバートパーツがつきまして(つうかそういう商品なんだが)、格好良いシャカが手に入りました。

さて、この休みにヴァイスリッターを進めますかな。
コメント
こはりーは、ロと
こはりーは、ロと発売するはずだったの。
乙女で企画する?

管理者にだけ表示を許可する