オレのGW終了

2007.05.05.Sat.00:10
と、いうことで明日から仕事。
とりあえず半休だが、三日も休んでいる間にきっとろくでもないことが大量に起こっているに違いないw

結局休み中に来た連絡は2回。
なかなかクリティカルで頭を悩ませる問題だったが・・
まぁ、なんとか成りますさ。
これまでもそうやってきたし。

人的問題の方がチト気になるが。

結局GWはカッチリとした作業は出来なかった感じ。
なんかダラダラと・・・

○ゲルググ撮影完了
○ヴァイスリッター少し作業(まだ後ハメ処理への未練がw)
○ガンダム戦記版ズゴック作成にTRY。予想以上にめんどくさいことがわかり断念。

○HGUCドムのヒザ後ハメ加工をやり直し。
コレは上手くいったと思う。

やまとのガーランドの左肩破損&前輪部フィンパーツ紛失orz
gurland.jpg


肩パーツの破損は某巨大掲示板で頻繁に語られていて、自分は関係ないかなぁとか思いながら当該スレッドを見つつ、マニューバクラフトに変形させようとおもったらボロリ・・・
なんか、連絡すればパーツ送ってくれるらしいんですが、スレによると、自分で補修している方も結構いるようで、自分モトライしてみました。
分解でミス。真鍮線での補強まで入れるハメになるとは・・

やっと直ったと思ったら、前輪部のパーツが無くなっていることに気づく。
探したが見つからず。
きっと猫のおもちゃにされたか、掃除機の中だな・・

ということで、自分的最終日はTOYの補修を延々とやっていたとさ。

ついでだから全塗装でもするか。

full.jpg


最後にこいつは色々片付けていて(机の上はスルーでw)、みつけた3年以上前に改造していたHGUC GP01フルバーニアンの顔。
精度はアレだが、方向性は今でも好きだなぁ。ちとヒロイックすぎるかな?
身体の方もかなり弄ってあるだけど、ちょっと見るに堪えないので勘弁。
スネとか細くするのは今でもアリだと思うんだけどね
コメント
 お疲れ様でした。責任ある立場だとのんびりと休めずにマジでお気の毒様です。
 自分も覚えがありますがなんで休みとか狙ってトラブルが起きるのでしょうね?世の中の不思議ですw。
やっぱマーフィーの法則かねぇ。
homaちゃんも仕事忙しいようで・・

Fateで癒しておくれw

管理者にだけ表示を許可する