PGストライク+エールストライカーの巻

2005.06.10.Fri.00:40
さてさて、本日は待ちに待ったPGスカイグラスパー+エールストライカーの発売日です。
嫁を質に入れてでも買わなくてはいけません。

・・・ビックカメラのポイントが貯まっていたので、タダでした(´▽`)

・・・いよいよ俺のPGストライクも羽がつきます。
変な飛行機は無視してエールストライカーからパチ組開始です。

・・・パキッ
・・・・・パチッ
・・・・・・・ゴリゴリ・・・
・・・・・・・・パチン

・・・パキッ
・・・・・パチッ
・・・・・・・ゴリゴリ・・・
・・・・・・・・パチン

・・・パキッ
・・・・・パチッ
・・・・・・・ゴリゴリ・・・
・・・・・・・・パチン

・・・パキッ
・・・・・パチッ
・・・・・・・ゴリゴリ・・・
・・・・・・・・パチン


だーっ!パーツ多すぎ!

結局4時間もかかってしまいました。おいおい・(汗

まぁ、苦労しただけあって格好良いです。
ん・・・ちょっと小さいかな。

まぁ、いいや。
どうでも良いんですが、でかすぎて接写環境の俺の作業机では
フレーム内に入り切りませんよ。

久しぶりのカメラ持って撮影しました(普段は三脚装備)

ちょっとピンぼけだなぁ(;´Д`)

画像↓
PG_STRIKE_0609.jpg



明日からはまたデスガンです。


検閲しますた(^д^)
コメント
こんにちは 針鼠さん。
PGストライクも羽付けると結構カッコいいですね。
SEEDからのMSってウエストに比べて上半身が細いデザインなのか弱々しい感じだけど、
羽でボリュームアップされてるからか、ポージング良いからか、良い感じ (^^)

>管理職というのは才能がいる仕事です。
「中間管理職の悲哀」って、よく耳にしますよねぇ。
頑張っているのに報われない人もいれば、そういう気になっているだけの人も...
「悲哀」と言っても、色々な意味がありそうです。
PGストライク強化!
 ここまできたら、1/60ストライクパーツ流用でストライカーパックフル装備でしょう!と言いたいところですが、実際流用して作れるか疑問。なんせ形が全然違うし(笑)しかしソードストライカーくらいは5000円くらいでBクラブから出そうですよね。
>管理職というのは才能がいる仕事です。
 どなたの発言かはしりませんが(汗)言葉を裏付けるのは、それまでの行動、結果ではないでしょうか?ひっかかるものがあるのは、発言した方に針鼠さんがすっきりしないものを感じていらっしゃるからではないでしょうか。
 

管理者にだけ表示を許可する