剣・魂・一・擲 その1

2007.05.27.Sun.16:28
ヴァイスリッターの後ハメで悩んでいたらすっかりテンション低下orz
番ちゃんとこの掲示板ではむいちさんのダイゼンガーを見て、平行でちょこちょこ進めていたダイゼンガーの方に気が行ってしまいましたw

つうか、ヴァイスはお気に入り過ぎてどうしても理想が高くなるんですよね。
まぁ、もともとイイキットなんだけど、失敗をしたくない気持ちが他のより多いっていうか・・。なんだか手が抜けないんだよね・・。
きっとOGSが発売されれば、元のテンションに戻るだろうから、それまではチョコチョコと進めておきましょう。
ジガンにはまる可能性もあるけどw

dyzenger20070527-01.jpg

【顔】

dyzenger20070527-02.jpg

【腰アーマー彫りこみ中】

dyzenger20070527-03.jpg

【肩アーマー整形中】

でまぁ少しずつですが進めてますダイゼンガー。
顔を複製してみたり、各アーマーを重ねた風にすべく彫りこんだり、
アーマーの裏埋めしたり。
肩フレームがどうしても広すぎな気がしたんで、詰めたり。

電撃に載ってた新しい設定の背面バーニアのギミックを検討したり。
○ウ○○○○ターをレジンウォッシュしたり。

前垂れもやはり延長すべきですな。モモの延長自体は今でも成功だと思うんだけど、やはりこの延長に負けてる気がする。
デスティニーの時に失敗したとこだから、ここは妥協せずに。

そういや今回の画像携帯で撮ったんだけど、綺麗に写るもんだね。
ちょこっとしたアップならこれで十分かも。、
写真撮影がめんどくさくてブログを更新しないことが増えてきたしね・・。

【モモ延長版】
dygenguar20070301.jpg

コメント
製作お疲れです。

>腰アーマー彫りこみ中
 ガ○ラ?と思いましたがこんなデザインだったんですね。

>ヴァイスはお気に入り過ぎてどうしても理想が高くなるんですよね。
 いっそいじりようのない、GKラインヴァイスから作っては如何でしょうか?たしか以前買出しの時、合わせて買った覚えが?
>ガ○ラ?と思いましたがこんなデザインだったんですね。

ええーい!どいつもこいつも!
mixiでもガメラ呼ばわりさ・・・(´ω`)

>いっそいじりようのない、GKラインヴァイスから作っては如何でしょうか?

確かに持ってますよ・・。
買ってきていただきましたよ・・・
でも、その発案は奇天烈すぎです。
まぁ、作りたいのは嘘では無いんだけどね。

ああ・・そういえば例の資料もう少しお待ちを。





管理者にだけ表示を許可する